今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 11:05 GoogleがWebの問題児Internet Explorer対策を発表: IEChromeにしてしまう bit.ly/1agvrf ちょ、強引w #
  • 11:20 セカイカメラ、ロゴみんな納得してんのかな?微妙じゃない? support.sekaicamera.com/ #
  • 17:45 .@Rio_M 打ち合わせ終わりましたよー帰社しますよー! #
  • 19:42 ココプレッソ劇的にまずい!ココアとエスプレッソなんて、混ぜるんじゃねーよ! #
  • 21:05 スライムbotフォロー2000ありがとーー! twitter.com/dq_jumon #
  • 22:17 @tadsnet いつもご愛顧ありがとうございます!botじゃなければ、大歓迎ですよw #
  • 22:24 今週2日しかないのに、普通に5日分くらいのタスクがある。。 #
  • 22:24 えーいもうらちがあかん!帰っておうちでやる! #
  • 22:26 @tadsnet 人力でレベル200なんてステキすぎです。これからもかわいがってやってくださいw #
  • 01:46 スヌーピーの話題になったときにハズさないネタ7つ | nanapi r.nanapi.jp/394/ #
  • 02:12 nanapiデビューしました ff.im/-8EO41 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/