今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:34 満員電車で、セカイカメラ起動したら、田代マーシーを見るような視線を感じたので、すぐやめた。 #
  • 11:06 ちょ、オレの書いたスヌーピーネタがnanapiのトップに!! nanapi.jp/ #
  • 11:38 @goroyasu あざーす! #
  • 12:33 ありがとうございます!めちゃうれしいっす。 RT @mamipeko: @shoshirasaka nanapiデビューしたとたんにトップですか〜。すごいなぁすごいなぁ。ショウさんの文って読む人への思いやりがあるからなー。 #
  • 12:35 ありがとうございます!twiterのnanapi、botじゃなかったんですかww!! RT @nanapi: @shoshirasaka 投稿ありがとうございました!素晴らしいので速攻でTOPにのせちゃいました! #
  • 15:03 丸ビルのOLさんって、みんな上品だなぁ。え、気のせい? #
  • 16:24 本日2件目の打ち合わせ、恵比寿にむかいまーすよー! #
  • 16:26 空きカンとかはポイ捨てしないくせに、タバコはポイ捨てするのな。しねー #
  • 16:37 @micotan ありがとーー! #
  • 16:46 犬を飼う日がきたら、名前はイヌーピーにするんだ #
  • 16:46 犬を飼う日がきたら、名前はイヌーピーにするんだ! #
  • 16:46 犬を飼う日がきたら、名前はイヌーピーにするんだ #
  • 16:47 なんかtweetdeck調子わるいなぁ #
  • 16:49 織田信長「みっちゃんに裏切られたなう」 #
  • 19:50 トップページ20分でコーディングできた!なぜならコーディングしやすいようにデザインしたから。コーダー兼デザイナーって、それがメリットでもありデメリットでもある。 #
  • 19:50 nanapiのスヌーピー、編集されとる!誰でも編集できるーのーねーー r.nanapi.jp/394/ #
  • 23:52 iPhoneアプリセカイカメラ」リリースしましたよ! ff.im/-8I12f #
  • 01:45 ボーリングスコア200の壁が越えられないー!とか言ってみたい。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/