今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 07:52 梅田に着いたよーー!既にiPhoneのバッテリーが5%なので、電源のあるカフェさがしてるなう。 #
  • 07:54 そのあとヨドバシ梅田行って、iPhoneの携帯充電器買うんだ!今回の旅はmac持ってきてないからiPhoneにたくさん働いてもらうぞ #
  • 07:55 え、まじ!RT @ipodgasuki: え!? RT @viratter: j.mp/17SI7c RT @appbank: USでPhotoshopというiPhoneアプリが発売された。アドビのご提供。bit.ly/19twHO #
  • 07:59 iPhoneにカバーしてないひとの多くは、ジョブズのファンだと思ってるのはオレだけ?オレはそうなんだけど。 #
  • 08:00 きたー!RT@evernote: Evernote for iPhone users check for updates. Latest release improves geolocation accuracy, fixes a bunch of bugs, and more. #
  • 08:13 日本語の表現の幅の広さを再認識した。吃驚!bit.ly/1J2PSK #
  • 08:48 @ya_ko これですね!今からヨドバシ梅田で探してみますーiphonefan.seesaa.net/article/105176139.html #
  • 08:59 大阪にいるあいだは、むやみにエセ関西弁を使うのはやめよう。マクドじゃなくて、いつも通り、マックと言おう。 #
  • 09:21 大阪駅周辺の横断歩道って、なんでこんなにたくさん警備員さんいるの?? #
  • 09:27 あ、エスカレーターは右側だっけ!たしかこっちが万国共通なんだよね! #
  • 10:06 @Pinhead おお、解決した!ありがとうございますー! #
  • 10:07 大阪の地下鉄、モバイルスイカ使えないのかー! #
  • 11:24 たぶん、ダメだとおもう!PASMOと連動してない、みたいなかんじ。RT @aim_fine: 普通のスイカは使えるんですか⁉ RT @shoshirasaka: 大阪の地下鉄、モバイルスイカ使えないのかー! #
  • 11:25 @micotan ダメだとおもうー。 #
  • 11:40 御堂筋線、初乗り200円かぁ。ちょい高いな。 #
  • 11:58 初めて道頓堀歩くのに、なんか見覚えあると思ったら、流が如く2で通ったんだった! #
  • 11:59 こんなことなら流が如く復習しとけばよかった。。 #
  • 12:23 @deli_hell_me 了解です!ご丁寧にありがとうございます。 #
  • 15:27 大阪、イケメン多いけどオシャレさん少ないきがする。きのせい? #
  • 18:30 今からなぜか京都で飲むことになりました。先斗町いきたいないぁ。終電でなんばに帰ってきて、友達のうちに泊まる予定です。 #
  • 18:45 そ〜んなこ〜んなで京都なう〜♪ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/