今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 12:19 @shirasaka_mai ガチャピン静岡どこ情報?w #
  • 15:40 なんばグランド花月なう。この旅のメインイベントきたー! #
  • 21:01 今日、お好み焼きとたこ焼きしか食べてない。胃が小麦粉まみれだー #
  • 22:06 USJとなりのホテルに到着後ー!今日は、エスカレーターで左に立って、あ、右だった、っていう状況が7回ありました。 #
  • 22:07 たこ焼きは、甲賀流、大たこ、わなか、の3つを食べたけど、わなかが1番美味かった。 #
  • 22:16 @goroyasu 今日は新喜劇で、明日はUSJにいきますー! #
  • 22:19 大阪で映画カイジを観たい衝動にかられたけど、さすがにそれはやめときました。 #
  • 22:41 @goroyasu 天野って、FFの?!それは行きたかった〜。。明日はUSJだけ行って帰る予定なんです。 #
  • 22:45 @goroyasu 妹に会いたければ、ロンドンに行けば会えますよw #
  • 22:48 デザイン勉強会、ゆってぃのイベントとかぶったw natalie.mu/owarai/news/show/id/22324 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/