今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:25 @goroyasu おんなのこー! #
  • 09:27 もう、ビービットのマルバツクイズないのかぁー。しょぼん。 #
  • 09:56 TLが賑わってると、週始め!ってかんじがする。 #
  • 10:48 電通の広告戦略を分析する tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.html #
  • 10:52 週初め TLにぎわい 目が覚める #
  • 12:23 スライムさんの投稿数が80,000を超えてました!みなさんありがとうーー! twitter.com/dq_jumon #
  • 14:00 @follow_ok [東京][映画][web][iPhone][横浜][デザイン] #
  • 19:37 @team_84 神奈川県 #
  • 19:43 Dyson、“羽根がないのに風が出る”扇風機を発表 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/13/news099.html うおーい!季節外れやんけー! #
  • 20:20 今日はライムスターの新曲を買ってかえるぞー! #
  • 20:48 渋谷で1番うまいラーメン屋は金伝丸。今食って再確認したから間違いない。 #
  • 22:18 セカイカメラ、飽きちゃったんだけど、みんなも飽きちゃったー? #
  • 22:20 東横線で、こぐれさんのツイッター本読んでたら、結構色んなひとにのぞかれたんだけど、そんなに旬なのか。ツイッター#
  • 00:33 食うしかないです!RT @mm187: 食うしかないです。RT @shoshirasaka: 渋谷で1番うまいラーメン屋は金伝丸。今食って再確認したから間違いない。 #
  • 00:33 線によって違うんですかねぇ。RT @kane_tomo: 小田急線ではそうでもなかったです RT @shoshirasaka: 東横線で、こぐれさんのツイッター本読んでたら、結構色んなひとにのぞかれたんだけど、そんなに旬なのか。ツイッター#
  • 00:34 nanapiまたレシピ書いちゃった! r.nanapi.jp/521/ #
  • 01:41 近未来っぽい!“羽根がないのに風が出る”扇風機 ff.im/-9KkkS #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/