今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 07:40 @Douga_movie お笑い芸人? #
  • 08:37 USJなう。あの、黄色いくちばしの、赤いトリに会ったんだけど、あれなんて名前? #
  • 08:43 2匹いるけど、どっちもウッドペッカーっていう名前??RT @migimagari: @shoshirasaka ウッドペーカー的な名前では??? #
  • 08:48 おなじく。もう癖になってます。RT @kazuyo_k: HootSuiteのタブ4回+スペースキーの投稿も、ずいぶん慣れました。 #
  • 12:06 バックトゥザフューチャーがTOYOTAの提供だったんだけど、デロリアンって、TOYOTAの車だっけw #
  • 12:07 大事なことじゃないので、1回しか言いませんでした。 #
  • 23:20 旅行から帰ってきたら、この2冊が届いてた。 twitpic.com/l94d1 #
  • 23:34 ウェブを作るにあたって気をつけていること « vanillate vanillate.org/archives/105 #
  • 23:34 自分の頭で考えるのをやめてみよう : ロケスタ社長日記 blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50895112.html #
  • 01:22 らばQ:妻の浮気中に夫から電話が掛ってきた、そこでまさかのアリバイが…というお話 labaq.com/archives/51279697.html これはおもろい。 #
  • 01:30 大阪3泊の旅ダイジェスト ff.im/-9G9Uz #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/