今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:28 【社内連絡】寝坊しました。 #
  • 09:46 @Douga_movie お笑い芸人? #
  • 09:57 ツイモバとかモバツイとかわけわからんですね。カレーライスとライスカレーは同じもんなのに。 #
  • 09:58 ドコモのパケホーダイ解約してから、モバイルサイト事情にうとくなった。今モバイル案件きたらピンチー! #
  • 10:20 頼もしいー! RT @killamaru: @shoshirasaka いつでも私を使って〜。モバイルばっか使ってるから。 #
  • 10:23 同じく。日本語解説ページなんてないのかしら RT @kai4den: まさにGoogle Waveの波に乗れていない状態 #
  • 10:45 @mayumine 先日はなんかすいませんでした。iPhoneは、みつかったのでしょーか?? #
  • 10:49 シックスアパート飴って、舐めてるとでこぼこになる #
  • 10:51 IEを使用したくなくなってしまう、主要ブラウザの性能比較表 | コリス bit.ly/5535G #
  • 10:54 スタンリーキューブリックの「ロリータ」を観てないひとはロリコンとは認めない。 ow.ly/uHIm #
  • 10:55 hootsuite、iPhoneアプリで出ないかなぁ。 #
  • 11:03 Google Wave、サインアップしてみた。 #
  • 11:06 腹痛男子の会つくろうと思ったけど集まったところでどうしよもないので、やめときます。 #
  • 11:17 teiten あんまり盛り上がってないよねー。まぁ予想はしてたけどさー。 teiten.org/ #
  • 11:22 @nju おお!ありがたき情報! #
  • 11:50 おもしろそう!すごいニッチだけどw RT @nenzab: @shoshirasaka あったら参加しますよー。腹痛持ちのライフハック共有とかw RT @shoshirasaka 腹痛男子の会つくろうと思ったけど集まったところでどうしよもないので、やめときます。 #
  • 11:55 今日は久しぶりにハイスコアキッチンいく!たのしみー mbdb.jp/?eid=1938 #
  • 12:03 だれか fukutsudanshi.com 取得して!RT @RandolphCarter: 入る入る RT @nenzab: @shoshirasaka あったら参加しますよー。腹痛持ちのライフハック共有とかw RT @shoshirasaka 腹痛男子の会つくろうと思ったけど #
  • 12:25 おお、結構ニッチじゃなかったのか、もしかして。RT @nenzab: @shoshirasaka そういえば、今年ほぼ日でも腹弱男の座談会やってました。www.1101.com/harayowa/ #
  • 12:41 確かに不屈って読めるw RT @Tsuruha: 不屈男子.com に見えて、男気を感じたよw RT @shoshirasaka だれか fukutsudanshi.com 取得して! #
  • 13:35 アメトーク見てるひとにしか伝わらないw RT @okc37: opp.comがいいと思うんですが…w RT @shoshirasaka 確かに不屈って読めるw RT @Tsuruha: 不屈男子.com に見えて、男気を感じたよw #
  • 15:19 これ以上ないというぐらいに詳しい「動画の作り方」まとめ|blogs.com bit.ly/w53k9 #
  • 15:23 驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった! - bksが止まらない d.hatena.ne.jp/bks/20081108/1226167644 おもしろい! #
  • 17:56 @team_84 神奈川県 #
  • 18:33 @mayumine おお、よかったです!またお世話になりますー。どうぞよろしく。 #
  • 18:33 そろそろ仕事終わらせないとイベント間に合わん! #
  • 18:47 @aim_fine これ!一緒にいこーぜー! mbdb.jp/?eid=1920 #
  • 18:57 行きたい行きたい行きたい行きたい bit.ly/BZyJP #
  • 19:09 @micotan @team_84をフォロー #
  • 19:28 そろそろハイスコアキッチンに向かいますよー! #
  • 20:29 おなじーく RT @Fuchie: ウジトモコさんセミナー中 #ABN #
  • 22:06 @aim_fine あら、いまさわといっしょなのー!? #
  • 22:07 @micotan おれも泣きそうだ #
  • 22:18 @aim_fine 仲良しだーねー!よろしくお伝えください。 #
  • 23:14 アクションブロがーナイトおわったー。想像以上に濃い内容だった。 #abn #
  • 23:26 ウジさんとお話できただけでもきたかいあったーなぁ。 #abn #
  • 00:08 おつかれさまでしたー! RT @Fuchie: Action Blogger's Night!!終了。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! #abn #
  • 00:09 明日は、デジイチ買いにフジヤカメラにいくんだ! #
  • 00:19 @Tsuruha 狙いなんてありませーん。その場で店員さんと層団して決めますw #
  • 00:25 @UJITOMO 今日は、お疲れさまでしたー!想像以上に濃い内容で、イベントというかセミナーのような感じでした。また、ブログ等でレビュー書かせてもらいます! #
  • 00:31 夏ライオン使いづらいなぁー。やっぱtweetdeckがいいな。 #
  • 00:34 え、iPhoneなのにtwitterやってないんですか?!っていう状況に結構遭遇する。 #
  • 00:35 MACゆーざーがSONYウォークマン使ってるようなもんだよね。 #
  • 00:36 逆に新しいw RT @hkanki: 電車内でゲームボーイアドバンスしてる若者がいるよ #
  • 00:41 RT @mainichijpedit: 東京スカイツリー、高さを634メートルに。世界一を目指します bit.ly/3uvGfB #
  • 01:31 汎用性の高いフリーのミニサイズのアイコン集 | コリス bit.ly/FOXTs #
  • 03:04 出来た!! shirasaka.tv/team84/ #team84 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/