今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:04 出来た!! shirasaka.tv/team84/ #team84 #
  • 03:15 @tsukutter 84年生まれ=ハチヨン世代のためのtwitterコミュニティ「TEAM84」つくったー! shirasaka.tv/team84/ #team84 #
  • 10:15 ありがとございます!作ったはいいけど、はたして、需要があるのかどうなのか。。RT @mamipeko: @shoshirasaka 祝・チーム84のサイトオープンー!優しい色で可愛くておしゃれです、たちあげおつかれさまー! #team84 #
  • 10:50 1月から新学期にしないと、タメかどうかの確認って、めんどくさいよね!4月から新学期って決めたひとのバカ! #
  • 11:33 たしかに。。RT @sou_ko: それだと桜に迎えられる入学式も、梅に送られる卒業式もなくなってしまいますよね。RT @shoshirasaka: 1月から新学期にしないと、タメかどうかの確認って、めんどくさいよね!4月から新学期って決めたひとのバカ! #
  • 11:45 さて、フジヤカメラに向かいますか! #
  • 11:45 特集 初めて買うデジタル一眼レフ(1):デジタル一眼レフ、購入のチェックポイント (1/3) - ITmedia +D LifeStyle bit.ly/3yt3zc 予習せねば #
  • 11:48 なるほど。それは確かにメリット!!RT @hkanki: @shoshirasaka 西暦=タメ学年じゃないことで、大学受験で気持ちを楽に浪人できるメリットも。 #
  • 12:11 余白をうまく使ったロゴデザイン | CREAMU bit.ly/9yapK #
  • 12:14 ウジトモコさんゲストのイベント「 トーン・アンド・マナーで導くデザインの正解とは? 」レビュー ff.im/-9Z1YE #
  • 13:58 フジヤカメラなうー! #
  • 14:33 D40xD5000で迷い中ー #
  • 14:39 ニコンD40xを買いましたー!ほぼ、即決。 #
  • 14:41 中野でおいしいお店はどこにあるですか? #
  • 15:03 @ya_ko やーこさんのデジイチ講座のおかげです!フジヤカメラの店員さん親切でした☆ #
  • 15:04 @atashipuko ありがとございますー!こんど撮らせてくださいませー! #
  • 15:23 @sunusumumuriku おおおおそうなんですかー!ますます愛着わきましたw #
  • 15:24 @atashipuko いや、そのまえにぷーこちゃん撮ります。 #
  • 15:29 そしたら新しいの買ってくださいw RT @atashipuko: あまりの写真のひどさに、カメラ投げ捨てちゃうかもーーwww RT @shoshirasaka: @atashipuko いや、そのまえにぷーこちゃん撮ります。 #
  • 15:31 今D40xのトリセツ読んでるけど専門用語だらけでちんぷんちんぷん。だれか初心者講座してーー >_< #
  • 15:51 それは撮ってから判断しますw RT @atashipuko: ひどい!被写体に罪はないwww RT @shoshirasaka: そしたら新しいの買ってくださいw RT @atashipuko: あまりの写真のひどさに、カメラ投げ捨てちゃうかもーーwww #
  • 15:52 @ya_ko わぁーい!楽しみにしてます!!宇都宮、ごゆっくりー。 #
  • 15:53 心なら負けてないはず!たぶん。 RT @saitou: @shoshirasaka 写真は取説で撮るんじゃない。心で撮るんだぜ! #
  • 16:08 @atashipuko じゃあ、あえて感性で撮ってやる! #
  • 17:28 久しぶりにハーゲンダッツ食いたくなった。渋谷の献血いこっかなぁー。 #
  • 17:37 ぎゃーー雨!おニューの中古カメラが壊れる!なんのこっちゃ #
  • 19:30 これを見ることが、よそ見なんじゃないだろか。 twitpic.com/luw8e #
  • 19:43 意外な小技や定番アプリなど…iPhoneをもっと便利に使うために覚えておきたいこと - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/200910/498 #
  • 19:52 う、flickrのアカウント制限きたーproにしろだって。どしよー。 #
  • 22:59 映画カイジ見にいってきまーす! #
  • 23:02 今一度見直しておきたい!Gmailの各種設定とおすすめLabs機能*二十歳街道まっしぐら bit.ly/13ijaO #
  • 02:15 映画カイジ観おわったー。ひとつだけ言えるのは、20世紀少年より100倍よかった。 #
  • 02:37 @goroyasu そーです! #
  • 02:47 dotフェス京都、いきたかったぁ。 #
  • 02:48 TLの速度と比例して、まぶたが重くなるのです。 #
  • 02:48 これ、名言じゃね #
  • 02:51 dotfes京都、ダダ漏れないのー???? #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/