今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 10:59 ライブドアに引っ越します - 池田信夫 blog blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/bc23f8d45c55e63db16a8e51abe92bf4 アメブロじゃなくてよかったw #
  • 11:04 ウチのおかんが電話で、私の牧場に害虫入れて!っていうから何事!?って思ってたら、どうやらmixiサンシャイン牧場にハマっていた件 #
  • 11:12 skypeで打ち合わせって効率的で経済的だよね!クライアント全員に無理矢理skype導入させたいなぁ #
  • 11:14 昨日は、妹(おかんの娘)にマイミク申請無視された、って嘆いてましたw RT @ya_ko: @shoshirasaka おかーさんかわいいなあw #
  • 13:32 @micotan がちょーーん #
  • 13:40Amebaなう」はTwitterにとって、かなりの強敵になり得るんではなかろうか bit.ly/szJh6 まとを得ていらっしゃる! #
  • 16:10 そろそろrubyに手を出さなきゃいけない状況に追い込まれそうです。 #
  • 17:31 このかんじ、なにかに例えたい!ってときに、なんも浮かばないとガッカリするよね。自分に。 #
  • 17:33 猫ひろしtwitterでもスベってるw RT @cathiroshi: ♪ミッチ〜もサッチ〜もどっちもブルドック、ガオ(顔)! #
  • 19:02 打ち合わせ終了ー!今週もお疲れさまでした!! #
  • 21:58 #followmeJP なんかに頼らないんだからっ #
  • 22:37 聖おにいさん最新刊ゲットー!なう #
  • 22:41 全部トリニータwww RT @woopsdez: 吹いたwww bit.ly/lyKoy #
  • 23:56 ちょ、アップルがwindows7にめちゃくちゃケンカ売っとるwww www.apple.com/getamac/ads/ #
  • 02:05 【速報】朝まで生テレビtwitterネタきたーー!! @hazuma さん生出演中 #
  • 02:08 @hazumaSNSとかをもっと活用するべきです」周りのじいさん達「???」@朝まで生テレビ #
  • 02:10 朝生見て @hazuma のファンになった。アクの強いじいさん達と対等、それ以上に渡り合っている! #
  • 02:11 @hazumaロングテールっていう言葉がありますけど」周りのじいさん達「???」@朝まで生テレビ #
  • 02:18 @hazuma さんの発言が一番若者よりで、それでいて的を得てておもしろいです。RT @sou_ko: @shoshirasaka つけてみた。でも音量に配慮してるため良く聞こえなかったり。 #
  • 02:21 今、朝生のハッシュタグがアツイ!朝まで生ツイッター! #asanama #
  • 02:34 @sou_ko そうです! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/