今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 04:17 ベーシックインカム反対だなぁ。社会は平等なんかじゃないんだからさ、安易だけど、そうだよなぁ。 #
  • 04:20 おおお!おめでとうございます!RT @yang8 CNNキターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!bit.ly/40oIvZ #
  • 12:05 寝起きですぐタバコすって、クラクラするかんじが、たまりません。 #
  • 12:25 情報アーキテクチャの本届いたー! twitpic.com/moqpa #
  • 13:02 聖おにいさんで笑えないところがあるということは、歴史を勉強しなおすべき、ということ。 #
  • 13:07 ラーメン花月のトンマナってめちゃくちゃだな。めちゃくちゃ、っていうトンマナなのかもしれない。 #
  • 13:09 う、うつくしいっ。RT @sudacchi: 奥さんの従兄弟の結婚式に親戚として参列なう。奥さん着物ー! twitpic.com/mowif #
  • 13:39 SHIRASAKA.TVという本名ドメイン取得しました。|しらさかブログ-デザイン事務所で働く東洋人の成長日記- bit.ly/m1bG2 #
  • 15:43 今日から、そういう意味にします!RT @mamipeko: @shoshirasaka ああもうポップで可愛いなあ。ショウさんのデザインほんと好きです、お花とか輪とかまるまるっとみんなでつながろう的な意味がこめられてるのかすら〜? #
  • 17:52 今からボルダリングに行ってきます!ひさしぶり。わくわく。 #
  • 00:47 恵比須にあるんですか?!僕はだいたい川崎のpumpです!RT @puurblauw: @shoshirasaka 何処で登ってるんですかー。俺はもっぱら恵比寿ですよー。 #
  • 01:37 安安なう。牛角がよかったけど、妥協した。 #
  • 01:50 2杯で泥酔した RT @atashipuko: 肉ぅぅうぅううう! RT @shoshirasaka: 安安なう。牛角がよかったけど、妥協した。 #
  • 02:03 致死量超えた RT @atashipuko: wwwww大丈夫?w RT @shoshirasaka: 2杯で泥酔した RT @atashipuko: 肉ぅぅうぅううう! RT @shoshirasaka: 安安なう。牛角がよかったけど、妥協した。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/