今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:12 twitterをパクったamebaが他人のパクリを指摘ww getnews.jp/archives/35469 #
  • 09:27 おもろいRT @ekaco:いまこそコレを twitter.com/takeori/status/5169993748 RT @shoshirasaka: パクったamebaが他人のパクリを指摘ww getnews.jp/archives/35469 #
  • 10:38 【速報】@Rio_M が誕生日プレゼントのラブプラスくれた。誕生日にゲームもらうの学生ぶりだ。今日から彼女が変わります。 #
  • 10:41 こんなネタみたいな願いが、まさか叶うとは・・w ow.ly/wJP7 #
  • 10:45 どんな影響力w RT @akaho: しらさかブログがラブプラスブログに変わる日が近いな。RT @shoshirasaka: 【速報】@Rio_M が誕生日プレゼントのラブプラスくれた。誕生日にゲームもらうの学生ぶりだ。今日から彼女が変わります。 #
  • 10:50 @mamipeko ちょっと早いですけどね、ほんとはハロウィンです。ありがとございます! #
  • 10:51 えっなんで?RT @kotaroo: ほう。ついドルのサイト消えたのか。 #
  • 11:08 tweet-idol.seesaa.net/ サーバ落ちてるだけとか?RT @kotaroo: 詳しくはわかりませんが、集客戦術士さんが飽きちゃったとか?w RT @shoshirasaka: えっなんで?RT @kotaroo: ほう。ついドルのサイト消えたのか。 #
  • 11:22 デザイン勉強会の準備が全然できてない自分にあぜんとした woopsdez.jp/designstudy/ #
  • 11:29 @mayoneco そろそろ焦ってきましたw #
  • 11:29 ひーハードルあげられとるー>< RT @ba048029: 楽しみにしてますよー、師匠! RT @shoshirasaka: デザイン勉強会の準備が全然できてない自分にあぜんとした woopsdez.jp/designstudy/ #
  • 12:04 wwまー、なんとかなるっしょ!!RT @necoze: @shoshirasaka @mayoneco この前、まめこ嬢に会った時に、まったく同じ焦り方してましたw #
  • 12:14 @halloween84 おおー完全に同じ日に生まれている!!当日は、祝い合いましょうw #
  • 12:15 PhotoSpeakというiPhoneアプリが面白すぎる件 ff.im/-axSFh #
  • 12:30 いつまで「ついったー」っていうださい表記にしてんだろうと、そわそわしてました。よかった。 www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/26/news084.html #
  • 12:32 77、78年会には負けないぞ! twitter.com/team_84 #
  • 12:40 amebaなうがリリースしたら、「なう」のもつネラー用語ライクな負のイメージは払拭されるかもしれない。この前友達に気持ち悪いっていわれたからなぁ。なう。 #
  • 12:40 いっそのこと、「amebaなうw」にして、「w」の一般化も図ってほしいw #
  • 12:41 「語尾にwってつけるのは、伸ばし棒なの?」「・・・」 #
  • 12:44 あのひと天然なのか狙ってるのか分からん。RT @sou_ko: 広瀬さんも似たような話なかったっけか。前髪だかなんだかで。 RT @shoshirasaka: 「語尾にwってつけるのは、伸ばし棒なの?」「・・・」 #
  • 12:56 これか。RT @sou_ko: 見つけた。これだ。 tinyurl.com/yz7evdg #
  • 13:26 Pokenムーディー勝山を最近見ない #
  • 19:24 今からラブプラスやるんだけど、3人の中で誰がおすすめ? #
  • 19:29 DSの画面にキスとか、とても出来そうにないのですが、しなきゃダメですか? #
  • 19:33 キャバクラいったら聞くでしょーが!RT @sou_ko: おすすめ聞いちゃうんですかいw RT @shoshirasaka: 今からラブプラスやるんだけど、3人の中で誰がおすすめ? #
  • 19:33 @RandolphCarter ?? #
  • 19:35 @corechoco だれですか?? #
  • 19:36 @itsuki_t 髪型たしかに大事! #
  • 20:20 おーきたー!!RT @kentarow: ヘテムルでウェブメーラー登場です! heteml.jp/news/1128.html #
  • 23:18 ラブプラス、おもしろい・・ #
  • 23:24 @Douga_movie え、そうなの。じゃあ、今が一番楽しいってことか。。 #
  • 23:35 @Douga_movie はまったらどうしよう。 #
  • 23:55 牛丼当てクイズなのに吉牛がないなんて!信じられん! @ぷっすま #
  • 00:07 @goroyasu おそらく、そうですねー! #
  • 00:48 ラブプラスは浮気(←確定) - コピペ新聞 copipe.info/archives/10122 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/