今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:42 ガラパゴスと、井の中の蛙とでは、少しちがう。 #
  • 09:51 粉落とし、ハリガネ、バリカタ、カタ、ふつう、やわらかい、ゆるふわ #
  • 09:52 油多め、麺ゆるふわで #
  • 09:53 森ガールに対抗して、沼ガールっていないのかな?絶対モテないとおもうけど。 #
  • 09:55 大丈夫ですよー!また改めてサイトで告知しますねー!RT @andvert: @shoshirasaka さんに聞いた方がいいのかな? RT @andvert: @yteppei ところでハチヨン忘年会に参加したいんですが、いいですか? #team84 #
  • 09:55 一風堂だ!RT @kagi55x: 赤のゆるふわひとつ RT @shoshirasaka: 粉落とし、ハリガネ、バリカタ、カタ、ふつう、やわらかい、ゆるふわ #
  • 09:58 ふつう、かため、バリカタ、ハリガネ、粉落とし、粉落とさず、粉まみれ #
  • 10:01 もはや食べ物じゃないRT @soma1080: 大盛りじゃなくて、昇天ペガサス盛りで RT @shoshirasaka: 油多め、麺ゆるふわで #
  • 10:02 レベル下がってるwRT @akaho: 林ガールってのも、あってもおかしくないと思うRT @shoshirasaka: 森ガールに対抗して、沼ガールっていないのかな?絶対モテないとおもうけど。 #
  • 10:11 原型ないwRT @SaueSasami: まず水やな、んで次に粉やね RT @kagi55x: 粉 RT @shoshirasaka: ふつう、かため、バリカタ、ハリガネ、粉落とし、粉落とさず、粉まみれ [さ迷うW55SA] #
  • 10:16 ピチカートファイブ聞いてると、つくづく日本語って美しいなぁ、って思う。 #
  • 10:18 私の恋はちりぬるを-ピチカートファイブ さくら より #
  • 10:34 ハチヨン世代、フォロワーにもっといるよね?え、いない?マジ? shirasaka.tv/team84/ #team84 #
  • 10:43 割と30前後に偏ってる気がするんですよね〜RT @sou_ko: うちのフォロワーさんにいないかしら。RT @shoshirasaka: ハチヨン世代、フォロワーにもっといるよね?え、いない?マジ? shirasaka.tv/team84/ #team84 #
  • 10:47 糸色望先生みたいRT @Rio_M: 糸冬了RT: @podalirio: ちょwwこれネタじゃなくて?wwwRT @uggsai: 名前ww mainichi.jp/area/hiroshima/news/20091024ddlk34040634000c.html #
  • 11:14 この視点はおみごとだ!RT @msng: docomoとIE6は似ている ff.im/-aCCQu #
  • 11:26 画面大きくなった新型ニンテンドーDS、年内発売決定??|しらさかブログ-デザイン事務所で働く東洋人の成長日記- bit.ly/1nTROH #
  • 11:52 beBitいきたかったー!RT @taguchi: @beBit_Japanの「なかの人」にいろいろ聞いて勉強になった件 ff.im/-aCFXM #
  • 14:29 RT @msng: Skype は音声通話のための仕組みなのに、音声通話の着信があったらびっくりする。変なソフトだ。 #
  • 15:31 女のコのするセクハラって、許されるからずるいよねー!RT @mamipeko: セクハラっぽいのもつけていいのかな?主に女のコにつけようかと思ってるんですけどいいかな?怒らない?怒らないでね! #
  • 15:32 あっさり打ち合わせ終了。500円のうな丼食べて帰りますー! #
  • 15:45 @mamipeko いやいや、何度ドン引きされたことか! #
  • 15:51 @mamipeko そ、そういうことになります。 #
  • 15:55 忘れてた!いこうかな・・RT @Qch: あ、今夜か。RT @Hideo_Miyagi: 今夜、インタラ塾イク!www.intarajyuku.net/ #
  • 16:01 今日のインタラ塾行くひと、どんくらいいるんだろうー? #
  • 17:23 今日のタスク終わってないのに直帰だなんて〜うち帰ってからやるか。ってことで銀山に向かってます。 #
  • 17:33 僕も買いました!必携ですね。RT @Fuchie: コンセント長谷川さんの「IA100」を読んだ。とてもわかりやすい内容。これからIAを学ぶ人には必携の教科書だと思う。 #
  • 17:39 自惚れは身の破滅、とかいいますけどね、僕はそんな風には思いません。自惚れたっていいじゃんか! #
  • 18:11 銀座アップルストアにきました。 #
  • 18:46 うちもそろそろHTML5導入するか。 #
  • 20:21 インタラ塾終了ー。モチベーションあがった! #
  • 21:52 ラブプラス、三股ってできないの?? #
  • 21:57 ひとりに絞れないんですけど。。RT @sou_ko: 初期のスタッフの話にそんなのあったような…。 RT @shoshirasaka: ラブプラス、三股ってできないの?? #
  • 00:22 意外とおもしろい。。RT @atashipuko: アタシもラブプラスやりたいーーー!! RT @shoshirasaka: ラブプラス、三股ってできないの?? #
  • 00:23 ひとりと付き合ったら、他のコとデートできないんですね。。RT @sou_ko: @shoshirasaka この記事かな? www.4gamer.net/games/094/G009426/20090831014/ #
  • 00:28 ちょ、ふぁぼったーに寄付ボタンがwww favotter.matope.com/ #
  • 00:31 @gomamint 住所更新しておきましたー!ご確認くださいませ。 shirasaka.tv/team84/ #
  • 01:19 Twitter有名人アカウント一覧 twinavi.jp/populars #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/