今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 07:47 今日は友人の結婚式で逗子マリーナまで行きます! #
  • 08:50 @ipodgasuki ご丁寧にありがとうございますー!今バス待ちです。 #
  • 13:16 結婚式終わったー!海の見える結婚式ってステキすぎた! #
  • 14:24 2次会まで時間があるので、一時帰宅! #
  • 14:52 iPhoneを使うようになってから便利だと感じた、Macのアプリケーション hajimemasita.blogspot.com/2009/11/iphonemac.html #
  • 14:57 秋の風が、僕にいたずらします。髪の毛があり得ない方向に向かせようとしないでください! #
  • 15:59 20足くらいあるはずの靴下がすべて洗濯中という、最悪の事態。 #
  • 16:00 今日の夜、ヨコハマ雨降る??いちおうカサはもってきたけれど。 #
  • 16:09 @sou_ko まとめて洗濯する癖があるのです。。 #
  • 16:10 あざーす!カサもってきてよかったぁ。RT @sou_ko: @shoshirasaka 降りそうです。 #
  • 23:34 RT @fshin2000: 福山が叩かれないのは、ちゃんと文脈の範囲外もフォローしながらしゃべってるからだと思う。 [from mbp] #
  • 23:40 @goroyasu あれはうらやましいですよねー。両想いですよね! #
  • 23:41 結婚式の3次会終了ー!久々に横須賀の仲間と飲んだ!楽しかったぁ。 #
  • 23:50 @goroyasu 前に近所のドンキでRIOのサイン会があったんですが、行かなかったのを本気で後悔した。。 #
  • 00:13 RT @suadd: RT @hbkr: 嫁「今のうちに言っておくけど、私がこれからさき超有名人になって突然死んでもCR家入明子だけは出さないでね」 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/