今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 11:18 お医者さんに教わった 手洗いとうがいのしかた bit.ly/a1gPC #
  • 11:42 今日行きたかったけど、明日にしよう。RT @Qch: あー、期間限定だったかー。忙しすぎていける気がしない。楽しんできてー!RT @tinymermaids: 今日いってこよー bit.ly/1rcj2k #wktogo #
  • 13:38 HTML5 を学ぶための情報源まとめ。よくまとまっとる! bit.ly/4zIEYy #
  • 13:47 ほしい!RT @taguchi: Tシャツ買った・・・ネタだけどいいか。あと20分だけどまぁ、ありなのではないかwww www.teefury.com/ #
  • 13:59 注文してしまった。。送料込みで18ドルは安い RT @taguchi: Tシャツ買った・・・ネタだけどいいか。あと20分だけどまぁ、ありなのではないかwww www.teefury.com/ #
  • 15:19 3000ですね!持論のように仕事で使わせてもらいますw RT @Cazuki: @sakaki0214 個人的には高さ3000pxくらいがユーザーの視線誘導限界値だと思ってるんだがなぁ。 #
  • 15:20 僕は、週イチでその妄想します。RT @RandolphCarter: これだけフォロワーがいると一人位は僕を一途に慕う女子高生が…いや、無いな。 #
  • 15:32 え、アメーバピグってペット機能追加されたの!?次々攻めてくるな! bit.ly/4otdd4 #
  • 15:42 ドロリッチが無いから、コーヒーゼリーで我慢する。 #
  • 15:59 ご褒美プレイに空目した ow.ly/i/5Ty #
  • 18:24 堀江さんがブログでケイレキのこと軽く触れてるねー。 bit.ly/3XkKip bit.ly/ZKXER #
  • 19:36 @yteppei 忘年会のお店って、どんなかんじでしょうー?そろそろ告知を考えてるのですが! #
  • 19:43 @yteppei お手数おかけしますm(_)mよろしくおねがいいたしますー! #
  • 19:47 いつもteiten見てます!って言われた。なんか不思議なきもちになった。 #
  • 21:58 5ヶ月で1千万円売り上げたAIR アプリ:Balsamiq | thebadtiming.com blog.thebadtiming.com/archives/1333 #
  • 22:22 外寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い #
  • 22:23 仕事終わりー帰るんだ!早くおうちに帰るんだ! #
  • 22:33 @atashipuko つぶやいてないで、目をつぶりなさい!(寝てなさい) #
  • 22:38 なんとなくだけど、 @kohmi さんの文体が、おかんのそれに似てて、それのせいかツイッターやってると、ちょくちょくおかんを思いだす。 #
  • 22:40 @atashipuko お大事にしてください(;_;) #
  • 22:40 @mamipeko お疲れ様でーすー! #
  • 22:45 きみたちツイッターをなんだと思ってるんだw RT @mamipeko: @tomoko_and もっと毒っぽく!こ、こうですか?そう!そう!もっと激しく!びくんびくんみたいなw #
  • 22:48 @tomoko_and え、混ぜてくれんの? #
  • 22:49 クリスマスまで2ヶ月きりましたねぇ。合コンの季節ですね! #
  • 22:52 @mamipeko オレも自分のタイムライン汚してみようかなぁ。 #
  • 22:57 @tomoko_and え、どこが?どこが? #
  • 23:05 @tomoko_and どへんたいなんですね、よーくわかりました。 #
  • 23:09 @tomoko_and 同じじゃないかw #
  • 23:15 @tomoko_and 楽しみにしておりますー #
  • 00:11 バーミヤンなうん #
  • 00:17 @みなさま 今日は、あったかくして寝てくださいねー!朝起きたら風邪ひいてた、とか、あると思います! #
  • 00:29 RT @narumi: 【速報】 @ya_ko さんがナンパされた #
  • 00:31 たしかーに!RT @asami81: なんか最近TweetDeckが調子悪い気がす #
  • 01:24 明日というか、今日は、これに行く! www.designtide.jp/09/jp/ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/