今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 14:21 そろそろrubyを勉強したい!いい参考書ってありますかね? #
  • 14:22 とりあえず、渋谷に行きますかね〜 #
  • 14:27 今日は夕方から美容院。2pxくらいに刈り上げてツーブロックにする!全体的には80pxくらい切って、おでこのホワイトスペースが出るようなかんじにして、眉毛は若干トルツメする!トンマナは、維持。 #
  • 14:28 @nog rubyですー。超入門書みたいのを探してるんです。 #
  • 14:49 @dq_jumon 8時間寝た #
  • 14:50 @nog おおおーまじですか!?やりたいです! #
  • 15:02 @nog いいですねー!なにつくりましょ。PHPは今勉強中なので、できればPHPじゃ出来ないことをしたいです。 #
  • 15:12 RT @75mix: Mac OS 「雪豹」に続いて、「黒虎」というの考えた!「ブラックタイガー」…どう考えてもエビです。本当にありがとうございました。 #
  • 15:20 ええーそうなんすか?結構、にてるかんじ?? #
  • 16:17 @killamaru 美容師さんに言っても絶対伝わらんとおもうけどねw #
  • 16:40 「遅刻したけどなんとか間に合ったよ」どっちやねん。 #
  • 22:53 あん肝が、うますぎる。 #
  • 00:00 AllAbout恋愛(芳麗):恋愛「飽きられない女」の秘密allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20081027A/ #
  • 00:03 ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 不良芸人日記 bit.ly/1bQVw7 #
  • 00:28 ビフォー縮毛矯正 twitpic.com/orfao #
  • 00:29 アフター縮毛矯正 twitpic.com/orfca #
  • 00:59 縮毛矯正ビフォーアフター|しらさかブログ-デザイン事務所で働く東洋人の成長日記- bit.ly/Gxyb3 #
  • 01:00 @cazuki みんなの反応がよかったのでブログにも書きました。 bit.ly/Gxyb3 #
  • 01:05 @sou_ko 相当痛みやす。。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/