今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:30 東横線遅延かぁいらいらいら #
  • 11:00 キャリア公式のケータイサイトをPCから把握するためのサイト3選 | [M] mbdb mbdb.jp/?eid=1976 #
  • 12:27 ほぼ日刊イトイ新聞 - 有吉が、 窓から風を 入れましょう。 www.1101.com/ariyoshi/index.html #
  • 12:30 RT @Rio_M: 【急募】 RT: @akaho: 面白そうなカフェ!誰か一緒に入ってくれる人いないかな?bit.ly/4cNvrM #
  • 15:04 @dq_jumon 降り注ぐ腹痛 #
  • 15:05 今年のクリスマスはみんなで鍋パーティ!(の予定) #
  • 16:41 greetwitter連携させてみた。 #
  • 19:57 オレもiPhoneにしよっかなぁ、とかいうひとの中には、おまえじゃ使いこなせないからやめとけ、って思うこともある。 #
  • 19:58 wifiってなにー?っていうやつにiPhoneが使いこなせるもんか! #
  • 20:06 @Fuchie ぜひぜひ!!むしろ同業はみんなiPhoneにすればいーのにー!って思うのです。 #
  • 20:17 まぁ僕もiPhone買うまでは、iPhoneゆーざーがうざったくてしょうがなかったんですがwRT @mayoneco: マイノリティですみませんw RT: @shoshirasaka: @Fuchie ぜひぜひ!!むしろ同業はみんなiPhoneにすればいーのにー!って思うのです。 #
  • 20:23 ぜひぜひ!お会いできるのを楽しみにしてますよー! RT @NANA_nya: ちょうど忘年会の日前くらいに東京行く予定になったのだが、どうしよう参加しようか #TEAM84 #
  • 20:23 てんやわんやでてんやなう。 #
  • 20:24 マニアックな例えきたw RT @kohei_3: 具体的にはFF4でテラが魔法全部思い出した感じ。 #
  • 20:28 てんやで、天丼出てくるまで15分も待つのって、なんかちがうと思うんだ。 #
  • 20:28 RT @yang8: 「ネタにマジレスカッコ悪い」とかいう定型文があるけど、何事も本気だやっている方がカッコいいと思うんだよなあ   みつを #
  • 20:32 間違えたっていいじゃない。人間だもの みつを RT @yang8: 本気だ→本気で。 間違えましたw  RT @shoshirasaka: RT @yang8: 「ネタにマジレスカッコ悪い」とかいう定型文があるけど、何事も本気だやっている方がカッコいいと思うんだよなあ   みつを #
  • 20:38 あるあるですよね!RT @necoze: ただ、「いや、これは原因分からないですよ!難しいですね…」とディレクターに言った10分後に解決してしまって、若干気まずい今日この頃です。いかがお過ごしでしょうか。 #
  • 21:30 白、中鳴いてるとこに發落とすか?!考えられん。まんまと大三元に振り込んでやがらぁ。 #
  • 23:18 【速報】恐妻家の男は通常より5〜10年寿命が短いらしい #
  • 23:43 RT @taguchi: 先日さるイケメンのベンチャー経営者に「僕、婚期逃したような気がするんですよねぇ・・・」と相談をうけた。「あれ、今何歳なの?」ときいたら「31歳です」と言われた・・・。いいから、ちょっと表に出ろ。 #
  • 00:22 Photoshopで使えるiPhone グラーデションセット « ウープスデザインブログ blog.woopsdez.jp/?p=1203 #
  • 01:18 ググレカスと言う前に使ってみよう|しらさかブログ-デザイン事務所で働く東洋人の成長日記- bit.ly/2WN77k #
  • 01:19 ググレカス?ググれカス?どっち? #
  • 01:50 iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/23S4Bz #
  • 01:54 楽太郎「大根役者とかけまして、おみくじの大凶と解くその心は。どちらもエンギが悪いでしょう。」 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/