今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:01 RT @kakipo 祝200人 RT @yupppy: あと4人で200人突破だよ! shirasaka.tv/team84/ #team84 #
  • 09:40 この寒さより、強烈な日々があと5ヶ月くらい続くと思うと、ぞっとする。 #
  • 11:53 意図的です!アナログ感というか、無造作においた感を出してみました。RT @Fuchie @mattari_panda しらさかさん案のメインイメージに関して質問です。ポラの写真はセンターを中心に左右に扇状に角度をふってありますが、これは意図的ですか?無意識ですか? #
  • 12:03 @ysformen いやいやこちらこそすいません。ありがとうございました! #
  • 12:05 今から打ち合わせなり。資料作ってないから、トークでなんとか乗り切る!! #
  • 12:09 @mattari_panda いやいや、恐れ入ります!僕、戻るボタンアワード落選してたんで、恐れ入ります!w #
  • 12:10 関係ねーーwあ、北村さん、昨日はあいさつも出来ずすいません。ありがとうございました!RT @ba048029: さすがイケメン! RT @shoshirasaka: 今から打ち合わせなり。資料作ってないから、トークでなんとか乗り切る!! #
  • 12:15 @ba048029 そう言っていただけると、本当にうれしいです!そんなことより、川崎さんがタイプでしたw #
  • 12:21 @ba048029 おおおおおなんという展開w #
  • 12:25 嬉しすぎる感想(;_;)RT @mymaimy: デザイン勉強会から帰宅中。色々講習会行った中で1番よかった。特に第二部は知りたかったこと満載で全然時間が足りなかった。有料でもいいので今度は第二部拡大版を!!
    #dsgnstdy02 #
  • 15:07 RT @kotaro269: 小太郎ぶろぐ : 日本語で喋っているように聞こえるバーレーンのサッカー実況レポーター www.kotaro269.com/archives/50940926.html #
  • 15:08 @Rio_M 神楽坂つきましたーけど、ご飯たべてから帰社しまっす! #
  • 16:12 バカリズムtwitterはじめてる!!ピン芸人で一番好きなんだよねー twitter.com/masunohidetomo #
  • 16:17 未だに手帳かよ!|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba bit.ly/1GNzdh #
  • 16:17 Android携帯がiPhoneに優る10の理由 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan bit.ly/38Zuf4 #
  • 16:39 「わたしの体重は○キロ」――TwitterでつぶやくWi-Fi体重計 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/12/news025.html #
  • 18:26 WEB開発者のためのFirefoxアドオン20選「Top 20 Essential Firefox Add-ons for Web Designers」 | DesignDevelop bit.ly/1Krv9m #
  • 18:34 @fkoji ありがとうございました!名刺交換できて、うれしかったです。今度機会があればゆっくりお話したいです。 #
  • 19:19 @Qch TBC、仲間にいれてくださいよう #
  • 19:28 秀逸なWEBデザインの注目すべき細部デザイン色々:phpspot開発日誌 bit.ly/pFTS9 #
  • 19:28 よし、今日送らなきゃいけないメールは全部送った!はず。 #
  • 19:30 この俺様がスケベ・・だと・・!? tw.baikaku.com/?name=shoshirasaka #
  • 19:30 下心:8%は、たぶん当たっているけども。 tw.baikaku.com/?name=shoshirasaka #
  • 19:34 自分では気づいてたんですけど、隠していきたいのでみんなには内緒でお願いします(´・ω・`) RT @cazuki: @shoshirasaka '`,、('∀`) '`,、 多分ムッツリだな、ショウちゃんは。 #
  • 19:34 @sou_ko うわ、不本意ですねー・・ #
  • 19:37 @cazuki いや、まだ400万人です。(`・ω・´)キリッ #
  • 19:37 @mattari_panda お、上には上がいたwww #
  • 19:46 RT @narumi: 「わかる!」と言っています @cazuki イヤだなぁ、メルヘン系男子ww RT @nagasawa144: あ、メルヘン系か?wRT @cazuki: まぁかなり妄想かっとばす予定なので、そんな感じですww RT 草食系なんですね #
  • 20:00 月曜!遊びにいきたい!RT @cazuki: 決まってないんじゃなくて進んでないんですよぅRT @Qch: @shoshirasaka TBCってwエステティックTBC?w コットンボーイズですよね? どうやら入るも何も何も決まってないらしいので来週の月曜日に話するみたいですよw #
  • 20:01 @Qch わぁ、エステティック東京ボーイズコットンだったのですか! www.tbc.co.jp/ #
  • 20:17 @cazuki シラサカがなかまになりたそうにそっちをみている。なかまにしますか? #
  • 20:17 @ya_ko 最近、オープンにしたほうが得なんじゃないか、と思っています。 #
  • 20:40 ルイーダの酒場ってことは補欠的に意味になるんじゃ・・w RT @Fuchie: オイラはすでにルイーダの酒場に預けられています。 RT @shoshirasaka @cazuki シラサカがなかまになりたそうにそっちをみている。なかまにしますか? #
  • 21:10 てめーフォロー返ししろよコラ!っていうひとは、お手数ですがリプライください。 #
  • 21:11 外、寒!肌でてないのに、肌寒い!さっさとおうちに帰ろう。 #
  • 21:15 蒸れてたんですよ、きっと。RT @Qch: 可愛い子が電車内でスカート、バフバフしてた。なんだったんだろう。 #
  • 21:19 東京事変のライブ行きたいなぁー。 #
  • 21:20 歌舞伎町ローションゲーイズ #
  • 21:25 むしろウジトモコさんって銀座のイメージ。RT @UJITOMO: 銀座なう、、やっぱりなんか恥ずかしいのは世代のせいかなぁ #
  • 21:46 女子限定マージャンナイトやりたいなぁ。オレ以外女の子。 #
  • 21:54 @NANA_nya 取れる気がしないorz #
  • 21:54 ば、バレたか。。RT @akaho: 咲の影響か・・・・。RT @shoshirasaka: 女子限定マージャンナイトやりたいなぁ。オレ以外女の子。 #
  • 21:55 @Douga_movie いやぁ、あると思います。 #
  • 21:56 WEB業界、麻雀好き少ないよなぁ。CAの藤田社長はめちゃ強いらしいけど。 #
  • 21:57 @cazuki 戦わずしてレベル上げさせてもらいます! #
  • 21:59 やばい、キャラ設定不安定になってきたw RT @cazuki: ほら、やっぱりムッツ(ry RT @shoshirasaka: 女子限定マージャンナイトやりたいなぁ。オレ以外女の子。 #
  • 22:00 意味ねええEEE!!RT @akaho: やはり。という事はシラサカ先生は一人買出し部隊だな。RT @shoshirasaka: ば、バレたか。。RT @akaho: 咲の影響か・・・・。RT @shoshirasaka: 女子限定マージャンナイトやりたいなぁ。オレ以外女の子。 #
  • 22:01 へえーー。うちの会社も人数増えたら麻雀大会やりたい!RT @cazuki: @shoshirasaka 某IMJには麻雀部あったような憶えがある。 #
  • 22:02 @cazuki あざーす!早くアイコン作りたいですね!! #
  • 22:04 おんなのこは入ってきちゃあダメです\(^o^)/RT @tomoko_and: ムッツリがいると聞いてすっ飛んできました RT @shoshirasaka: やばい、キャラ設定不安定になってきたw RT @cazuki: ほら、やっぱりムッツ(ry #
  • 22:18 @cazuki わたくしなんかでよければ、よーろこんで!! #
  • 22:21 ブラタモリを見るか、ダウンタウンDX見るか、と思ってたらゲスト広末の嵐の番組にもってかれた。 #
  • 22:25 三者間のwin-win-winの話、すればよかったです・・RT @shiibar: 【デザイン勉強会】最後の質問コーナーのときに「顧客」の視点は非常に意識されてましたが「顧客の顧客」の話が出てこなかったのは意外でした。制作物を見るのって「顧客の顧客」なので #dsgnstdy02 #
  • 22:28 ブラタモリワンセグで録画することにしよう。 #
  • 23:26 @SAL33 おお、ありがとうございます!楽しみにしてます〜 #
  • 23:35 今日のアメトーーク、アンタ山崎いなかったらボロボロだなぁ。 #
  • 23:59 デザイン勉強会2nd、無事終了しました!|しらさかブログ bit.ly/1HBOQG #
  • 00:13 デザイン勉強会2nd、無事終了しました!|しらさかブログ bit.ly/1HBOQG #dsgnstdy02 #
  • 01:26 @parumo kwsk!!!! #
  • 01:29 おお、 @kai4den さんのレポートのはてブがぐんぐん伸びてる!! b.hatena.ne.jp/entry/blogging.from.tv/wp/2009/11/11/2884 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/