今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 14:03 @Johnen Togetter、勝手にブログで使わせてもらっちゃいました。ありがとうございます!! bit.ly/1HBOQG #
  • 14:10 @Johnen いえいえ、事後報告になってしまいすいません! #
  • 14:36 nanapiの記事が公開されてたー! r.nanapi.jp/675/ #
  • 14:36 文字入力を劇的に早くするショートカットキーまとめ | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/675/ #
  • 14:51 デジタル系職業についている人たちは積極的に世の中にデジタル機器を普及させる使命があるんじゃないか|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba bit.ly/2wi14o 正論なり。 #
  • 14:59 Snow Leopardで『Quicksilver』を使えるようにする裏技 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/4qZdad #
  • 15:42 @mamipeko メールしましたー!ご確認のほど! #
  • 15:52 行きたいですー! @Qch さん、いいですかー? RT @cazuki: @shoshirasaka あれ、そう言えば16日は来るのか? #
  • 15:54 今日修正きたら、土日働くハメに・・ #
  • 15:57 @cazuki 了解ですー! #
  • 16:20 @mamipeko メールチェックプリーズ #
  • 16:26 ひ と り あ そ び RT @Cazuki: @Qch 男子のひとり時間つぶしはなんて表現したら良いんでしょうね。ひとりぽっちってのはなんか寂しいだけな感じがww #
  • 16:48 @cazuki なんでムッツリになるんですか?教えてください先生! #
  • 17:05 土日にあんまりしたくないから、今がんばる! #
  • 19:35 promiseですね、わかります。RT @key7: ロマンスの神様よりゲッダンが聴きたいよね〜。行ってないけどさ。 #
  • 19:57 @mamipeko 場所、ツタヤに変更です!おk? #
  • 01:35 恵比須で泥酔なう #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/