今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:05 カイジ福本伸行が『しょこたん』を描いてみた:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52069338.html #
  • 09:09 RT @atashipuko: RT @cazuki: Coba-U菌感染者がクリスマスに向けてさらに拡大するに違いない ff.im/-by399 #
  • 09:10 @woopsdez まめでとうー! #
  • 09:33 RT @msng: 一青窈の名前が思い出せない人は必ず「えーいーあーの人」って言う。 #
  • 09:34 今日は上下ヒートテック #
  • 09:37 tweetdeckユーザーに、グループ設定してますよ!って言われると、なんかすごい嬉しい。 #
  • 09:46アバターとトラバターって、別物? #
  • 10:45 椎名林檎初CM、美人すぎる tv.oricon.co.jp/interview/091116_kissmint15.html?cat_id=cmo0911132121 #
  • 10:47 @shuzo_matsuoka の仕組みが知りたい #
  • 11:07 椎名林檎きたー!RT @takerui: RT @ringo_han: セクシーCMきたよー!! www.glico.co.jp/kissmint/cm/index.htm [twicco.jp @rinzou ] #
  • 11:12 @nseki ぼくは左100%です。 #
  • 11:17 海外オサイフケータイ事情 - PHS-MOBILE.COM www.phs-mobile.com/?p=619 #
  • 11:18 あとでちゃんと、読む» エチカの鏡でも紹介された「死ぬときに後悔すること25」まとめ shoiko.com/wp/2009/11/16/1357/ #
  • 11:35 Twitterに投稿したつぶやきで起こったあれこれ - かちびと.net kachibito.net/web-service/twitter/variously-now.html おもしろい! #
  • 12:31 mySQLが言うこと聞いてくれないよう。 #
  • 12:51 オードリー若林「本当はつっこみたくない」 - はてなテレビの土踏まず d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20091116/p1 #
  • 13:01 トリアー監督の「Antichrist」、カンヌに衝撃を与える | エンタテインメント | Reuters jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-38065820090518 #
  • 13:02 ラースフォントリアーの映画はどれも強烈。 #
  • 14:46 M-1グランプリ2009決勝進出者予想(3回戦時点) owa-writer.com/2009/11/m120093.html 個人的にはモンスターエンジンに期待 #
  • 16:18 @tsuruha これですー!つ www.msng.info/archives/2008/11/mac_5.php #
  • 18:11 @yteppei 忘年会、19時からにしません? #
  • 18:22 @yteppei お願いしますー!37人なので、キャンセル考えて30人くらいで予約するかんじだと思います!あと、当日人数の増減融通きくお店だと、なおうれしいっすー #
  • 18:40 ちなみに、忘年会議のせいですよ(-。-)ボソッ RT @team_84: 忘年会、18時と告知しておりましたが、「19時から」に変更させてください!ご理解のほど、よろしくお願いします。 shirasaka.tv/team84/ #team84 #
  • 18:58 肌をツルツルに綺麗にしてくれるPhotoshopアクションが凄い:phpspot開発日誌 phpspot.org/blog/archives/2009/11/photoshop_167.html #
  • 19:14 幹事も参加者も必見!今年の「忘年会」をもっと楽しくするコツ - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/200911/574 #
  • 19:14 twitterとわたし twinavi.jp/twitterandme #
  • 19:24 まじか!RT @kotaroo: あ、全角@もリプライとして認識されるようになったのか。だからみんなテストしてたんだね。 #
  • 19:42 青そばテルマ「山にいるね」 #
  • 20:12 RT @narumi: Amebaなうは12月8日リリース。スクリーンショットも… japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20403769,00.htm #
  • 20:14 iPhone裸で持ってる人、あんまりいないよね。もう寒くなってきたし、ケース買ってあげようかなぁ。 #
  • 20:18 おおー白の裸は、さむそうー! #
  • 20:25 確かに、字面は似てる!RT @mattari_panda: 一瞬「裸で待ってまーす」って空目。ドキッとしたと共に、ごめんなさいと思った。@oremega RT : @shoshirasaka はーい。裸で持ってまーす。肌真っ白っす。 #
  • 20:44 うち着いたら今月のWebDesigningが届いてた! #
  • 20:57 WebDesigningの @Qch さんの連載、今月で最後なのかぁ。 #
  • 21:00 Twitterのメンテナンスおわったら、RT使えるようになるのかなー #
  • 23:26 @khagali できますよ! #
  • 00:41 人間の脳ってすげーってなる錯覚画像集|しらさかブログ ameblo.jp/design-agent/entry-10390869840.html #
  • 00:45 モバイルコーディングめんどくせええEEEE!!ガラパゴス現象のばかやろう! #
  • 00:49 えっ、PNGかJPG?画質心配だ RT @Cazuki: えっ、オリジナルプリントTシャツが1日で届く? 「SPEED GIFT」 ff.im/-bAYdf #
  • 00:49 アスクルもびっくりだな。 #
  • 00:50 誰か注文してレビュー記事書いてー→ www.speedgift.jp/ #
  • 00:51 @cazuki php使うのが無難ですかねーやっぱり。 #
  • 00:51 FOMAで機種判別しなきゃだめかな #
  • 00:52 パケット定額じゃないから実機テストおっくうなり。 #
  • 00:52 FireFox様でどこまでカバーできるか。 #
  • 00:53 ドラクエ9、何ヶ月もやってなかったらストーリーがすごいことになってた。 #
  • 00:54 大きい案件ならアリなんですが、くそゴミ案件なんですww RT @Fuchie: @shoshirasaka 外注しちゃうという手もあるよ。ゆるふわ愛され系MEに... #
  • 00:55 マイケルジャクソンに心の底から酔いしれる2歳児(動画) labaq.com/archives/51296053.html #
  • 00:58 DOCOMOさん、auSoftbankの買収まだー? #
  • 00:58 RT @Cazuki: ケータイサイト確認するときはFirefoxじゃないほうがいい。Fxだとよけいなものまで読み込む。やっぱりちゃんとシミュレータ使う方がいい、PCからなら。最終的には実機が必要だけど。 #
  • 01:09 @cazuki PGってなんですかー?xhtmlで組んでるとこです。 #
  • 01:11 @Cazuki もももしかして第7弾のやつですか?いーなぁーーー #
  • 01:20 @cazuki 僕今日、通勤中電車でiPhoneで3名様見てましたよw行きも帰りも。昔のですけど・・。で、いつ上映会してくれるんですかー?(´∀`*) #
  • 01:22 @cazuki DOCTYPEでハマっちゃって。なんだかんだtable組みが楽ですねー #
  • 01:23 うお、鷹の爪はじまった。まだ寝るな、ということか。 #
  • 01:25 ま、マンキツで!むしろ僕がmacbookもってけば、どこでもできますね! RT @Cazuki: どこでやるんだ、どこでw #
  • 01:27 えーー未だに!?今度モバイル組み講座してください・・RT @Cazuki: @shoshirasaka Tableはやめとけ。効かない機種も結構あったりするから。 #
  • 01:27 @hatsu823 絶妙な雑さかげんがツボです。 #
  • 01:42 わぁーまた書いてくれたんですね!RT @kai4den: デザイン勉強会2nd行ってきました tinyurl.com/yku67hr #
  • 01:51 @cazuki 余裕でもっていきます!!いついついついついつ?3名様パーリー #
  • 01:53 @kai4den いやいや、メモ書きの域じゃないですよあれはー!忠実な再現すぎる。 #
  • 01:54 @cazuki 絶対需要ありますよ!僕みたいに基本通常コーディングしててたまにモバイル案件きて受けたはいいけどパニックになるひと、絶対いますよ!たくさん。 #
  • 01:59 ルノアールあたりだったら、いけそう!!RT @cazuki: @shoshirasaka っていうか普通の店じゃムリだろww #
  • 02:00 糸井重里クラスですねーー!すごい。RT @taguchi: そういや、来年1月20日でブログ10周年だ。10年間毎日更新ってすごくね?なんかやるかなー。セミナーとかおこがましいからあれだ。飲み会だ。新年会議だ。 #
  • 02:04 .@sakaki0214 さんと合同主催で「モバイルサイト構築勉強会」で!RT @cazuki: @shoshirasaka まぁコーディングを勉強会ってのは難しいと思うんだよな。なんか良い方法があればやってもいいと思うんだが。 #
  • 02:07 @kai4den なるほど、確かに主観なしだとただのメモですよね。でもあれは、Twitter並みのリアルタイム更新だったなぁ #
  • 02:09Twitter』で『こち亀』や『ワンピース』などの漫画を無料でバラまく人物出現! - ガジェット通信 getnews.jp/archives/38283 #
  • 02:16 @kai4den それは知らなかったwww #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/