今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:30 寒すぎて、ヒートテック着た。 #
  • 11:38 不本意です。RT @Qch: @Rio_M @shoshirasaka しらさか先生アイドルでしたの?!w #
  • 13:15 なんというデリケート RT @mayumine: 市橋容疑者関連のつぶやきを2回したら12人にリムーブされたなう #
  • 16:40 打ち合わせ終了ー帰社しまっす。 #
  • 16:50 RT @tsuda: ちょwww オバマwww bit.ly/4g1Azv #
  • 17:03 さすが月曜日。返信しなきゃメールの量がハンパじゃない #
  • 17:11 いきたーいー RT @hbkr: やばいまた今回もよい店出来た
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091116162903 #
  • 17:17 コーディングするのが楽になるかも?と思うCSSテクニックのまとめ | CSS Lecture bit.ly/4iYhGR #
  • 17:18 デート中なども彼氏や彼女よりもガジェットに多くの注意を向けていることにキレられて破局を迎えたことのあるiPhoneユーザーは、4人に1人という高い割合を占めた。 bit.ly/1EmlCL #
  • 17:26 wwがんばりましょー!! RT @Qch: @shoshirasaka みんなが帰ったあとにメールチェックしたらウチもハンパねぇw #
  • 18:01 @cmrr_xxx おつかれさまでした!もっかい、整理しないとですね。今後ともよろしくお願いします! #
  • 18:19 おお。行きたい!RT @Qch: 行きたいです!空けとこRT @cmrr_xxx: AR大忘年会"さよなら三兄弟"は12/16(水)17:00〜に決定!場所はなんと八丁堀の内田洋行さんの超豪華オフィス3フロア(ステージ+スクリーンルーム+バー)貸し切りです!!!詳細追って。 #
  • 18:40 @Fuchie おつかれさまでした!! #
  • 18:55 @cmrr_xxx ですね、了解です。AR大忘年会楽しみにしてますー! #
  • 20:36 イケメンなら何をやっても許されるは事実。mixi市橋達也コミュニティに真実を見た|デジタルマガジン bit.ly/41CGbX これはひどい #
  • 20:51 @killamaru 不公平だ!不公平だ! #
  • 20:55 @killamaru いやいや、僕は痴漢冤罪タイプです #
  • 21:22 @killamaru じゃあ岩垣さんでためしてみます。 #
  • 21:41 そろそろクリスマスケーキ予約したいんだけど、どこがオススメですかねー? #
  • 21:42 ハチヨン忘年会、申し込みは明日までですよー。 shirasaka.tv/team84/ #team84 #
  • 21:43 もういやー!春まだかなぁ。RT @necoze: 明日もっと寒くなるのかぁ…。12月中旬並の気温て。 #
  • 21:44 ???RT @Fuchie: @shoshirasaka キルフェボン #
  • 21:45 容姿完ぺきなのに、ファッションセンス最低なお姉さんがいた。調教したい。 #
  • 21:47 @Fuchie わああおいしそうー!もうここに決めちゃおう。あざーす! #
  • 21:49 @Qch まじっすか!!僕も21歳頃でしたよww 丸いテールランプが好きで! #
  • 22:05 @Fuchie なんでそんなに詳しいんですかー? #
  • 22:06 @Qch すごーい!僕も走り屋でもなんでもないのにかっこつけてMT乗ってたけど、今は結局ATのティーダw #
  • 22:08 twitpic.com/pqxv7 コンセントから非売品届いた! bit.ly/1b36BJ #
  • 22:13 @Fuchie 好きじゃないのに詳しいのはおかしい!! #
  • 22:14 波動拳パロディTシャツ届いた! on Twitpic twitpic.com/pqye2 #
  • 22:23 い、言われるまで気づかなかった・・orz RT @Qch: 波動拳、打つ方向がコマンドと違いますwRT @shoshirasaka: 波動拳パロディTシャツ届いた! on Twitpic twitpic.com/pqye2 #
  • 22:26 ルイージファン涙目ww blog.livedoor.jp/htmk73/archives/779526.html #
  • 22:46 キルフェボン、予約締め切ってたorz bit.ly/3pTtbD #
  • 23:09ラカンパーニュよさげ!でも売り切れてないかなぁ・・RT @mayoneco: @shoshirasaka あらら。あ、アラカンパーニュもアタシはおすすめです、かわいいし♪ www.alacampagne.jp/index.php/news/2009noel #
  • 23:19 お地蔵さんになるマリオってなんだっけ? #
  • 23:32 みなさんありがとー!!マリオ3のたぬきスーツで下Bでしたねーなつかしい。3が一番おもしろかった。USAも好き。 #
  • 23:36 @mayoneco ご親切にありがとうー!明日いろいろ電話してみますー☆ #
  • 23:56 え、知らない・・RT @gomamint: @shoshirasaka マリオUSAよりも夢工場ドキドキパニック派でした! #
  • 00:28 ドラゴンボール孫悟空の親父は「ゴボウ」|しらさかブログ bit.ly/3ARzW8 #
  • 00:55 え、もしかして僕だけ知らない、っていうオチですかw RT @cazuki: @shoshirasaka 世代の差か。。。w 15年以上前の種本だったりとかでは有名な話だったんだが。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/