今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:10 @Fuchie はいwねむいです。。 #
  • 03:11 @Douga_movie ですー!満貫縛りとかになりますよねーー #
  • 03:13 わかる!面白いですけどね。 RT @HikaruIjuin: ビビらずに言いますが、マリオ、面白いは面白いですけど40点満点は、ものすごくハテナですよ。個人的には。 #
  • 14:20 ちょっと言い換えるだけでスマートに聞こえる言い回し7選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア www.lifehacker.jp/2009/12/091204iimawashi7.html #
  • 17:28 初めてリナカフェってとこにいくのですが、メイドさんがいるんですか? #
  • 17:29 オタクのひと友達になれると聞いて、わくわくしてます! #
  • 17:31 @bigitwo え。じゃあコスプレのお姉さんがたくさんいるのですか? #
  • 17:33 twitterでイベントとかを実況する人って、すごいよなー。俺には、無理。下手すると自コマンになるよネ! #
  • 17:35 伊丹十三の「お葬式」をげっとした。恥ずかしながら、まだ観たことなかったんですよねー。 #
  • 17:37 @shomah4a まだ、ハチヨン忘年会参加できますよー!ぜひ、おこしくださいー! #
  • 17:38 @bigitwo え。じゃあオタクがたむろってるだけってことですか! #
  • 17:48 RT @mayumine: ブログ書いた! キャッチセールスに声をかけられて着いて行くとどうなるか、実経験をもとに語ってみるの巻 ♥ am6.jp/561C6n #
  • 17:50 オタクぶって、ダテメガネをかけてみた。コンタクトした上から・・ #
  • 17:55 RT @fshin2000: 後半年でツイッターは終わると言い続けてはや2年半… #twitterconf #
  • 18:01 山手線半周って、30分もかかるんだよなー。 #
  • 18:03 女のコの、たまに出ちゃう男言葉っていいよねー。※ただしブサイクを除く #
  • 18:06 同じく。もしかしたら、都市伝説だったのかも・・ RT @brafminz: インフルエンザって本当に流行っているのかな。周りにいないから実感がわかない。 #
  • 18:07 語彙力、っていう言葉がすぐ思い浮かばないくらいの、語彙力です。 #
  • 21:09 @killamaru え?どうしてー? #
  • 21:48 クリスマスアイコン、乗り遅れた。。今さら感でるからもうやらない! #
  • 21:54 @shomah4a こちらからお願いしますー!  ow.ly/ISDD #
  • 22:02 @nk_ken 楽にってw #
  • 22:05 自販機でタバコ買うとき、10円のおつり取るのがめんどくさい、という理由でboxを買います。 #
  • 23:04 @hkanki な、なんで分かるんですか?! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/