今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 13:12 おいしそうでした!今後ともよろしくお願いします!僕、来月も行こうと思ってますw RT @lovecall: .@Yappo @nipotan @akiyan ktkしました。今夜はバナナがとても美味しかったです! #
  • 13:17 今日は @fudatzkee のサイン会!! #
  • 14:04 マリオ5-5までいった。 #
  • 14:17 今日は、マリオの合間にPHPを書こうと思います。 #
  • 14:32 @killamaru 男は、顔じゃないよ!!男は。 #
  • 14:37 昨日は結構すごいひと達とご一緒していたのか・・もっとコビうっとけばよかった #
  • 14:37 今の、なし #
  • 14:45 YouTube - ナイツ 感動のドッキリ お笑い芸人どっきり王座決定戦 1/2 www.youtube.com/watch?v=v9iYPaLdXiQ #
  • 15:07 ナイツのドッキリを超えたコンビ愛 - はてなテレビの土踏まず d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20091205/p1 #
  • 15:08 wwRT @eshintaro: Bumpのアップデートの内容にウケたw twitpic.com/sd4qy #
  • 15:18 糸井重里氏「かつて、ぼくは、ラーメンは、スープのダシのとり方によって、「魚料理」「豚料理」「鶏料理」と分類してはどうか、と力説していたことがあるのですが、いまはもう、さまざまなダシの「ミックス」がほとんどになっているようです。」 ow.ly/J5AE #
  • 15:19  続き「もう、いまのラーメンは、ぼくにとっては、なんだかわからないカオスです。しかし、確実に月に3回は食っている料理です。わからーんっ!とか言いつつも、食べ続けています。」 #
  • 15:25 RT @hbkr: nanapiのシャックリの止め方レシピで嫁のシャックリが止まった 僕の株があがった #
  • 15:45 スライムBotがフォロワー3000人突破!|しらさかブログ ameblo.jp/design-agent/entry-10404839890.html #
  • 16:02 略して某年会 RT @fkoji: 某忘年会に潜入してくる #
  • 16:26 今日は大物ラッパーDABOとお会いするので、プチBスタイル。 twitpic.com/sdgy4 #
  • 16:30 恥ずかしがらずに言うと、もっと、「あのシラサカさんですか?」って言われたい。 #
  • 16:31 @sou_ko カタチから入るタイプなんでw #
  • 16:32 RT @kenkoiso: RT @mpo666 RT @yanatake: いよいよ明日!DABO"札と月"刊行記念サイン会 TOWER RECORDS渋谷 17時から!まだイベント参加券間に合うぞ!タワレコなう twitpic.com/s7gop #
  • 16:33 @Amijenni あざーす(^-^) #
  • 16:37 RT @akhk: なんと、あのVogue誌がTwitterの特集を組んだ! bit.ly/7uTJn2 #
  • 17:02 1週間ぶりの生フダツキーだ!!RT @fudatzkee: サイン会@ 渋谷タワレコ 待機中なう #
  • 17:54 サイン会でDABOとたくさん話せた!感無量なうなう! #
  • 17:55 まじすか!!気づかなかった。。RT @megumix65: DABO( @fudatzkee )さんのサイン会にて完全にひやかしに来てた @RYOtheSKYWALKER さんともちゃっかり握手してもらってきた〜♪ルンルン☆★ #
  • 18:59 @megumix65 うらやましい!俺もチェックしとけばよかった。。 #
  • 19:20 DABO(左)と、僕(右) twitpic.com/sdvip #
  • 19:21 @shoshirasaka: DABO @fudatzkee (左)と、僕(右) twitpic.com/sdvip #
  • 19:24 あーー親切の押し売りしたい! #
  • 19:30 かいわれにブロッコリー、って書いてあるけど、どうゆうこと?教えてえりょいひと! twitpic.com/sdwcm #
  • 19:31 @sou_ko そですー! #
  • 19:36 @gizmo_pants え、え、よくわかりません! #
  • 19:37 RT @KENTHE390: 前向き!RT @dj_azumi 何の根拠もないが、来年はすごくモテるような気がする。 #
  • 19:39 @atashipuko え、かいわれとは別ものー!?味も違う? #
  • 19:40 @gizmo_pants なるほどー!勉強になります! #
  • 19:54 お疲れ様でした!握手出来る日がくるとは、10年前には思ってもみませんでした!RT @fudatzkee: サイン会来てくれた人あんがとー!百万本の薔薇をあなたに #
  • 20:03 @atashipuko かいわれじゃないと聞いて、戻しちゃいましたw #
  • 20:10 @lovecall またご一緒しましょー!今度は素敵な装いでw #
  • 20:18 「あれ、フォローしてたはずなんですけど、おかしいなぁ」っていう言い訳が出来るように、勝手にフォローが外されちゃうバグをそのままにしてるに違いない。 #
  • 20:21 Twitter名言 twittermeigen.tumblr.com/ コピペじゃないこだわり方に感動した! #
  • 21:29 myレシピ→山芋with刻みノリ+かいわれ+ワサビ醤油。 twitpic.com/se54k #
  • 21:30 iphoneで撮った写真なのにきれいじゃない?さすがフォトショアプリ! #
  • 22:00 @yosshijp 合いますよー!焼酎とも、合います。 #
  • 22:34 404 Blog Not Found:#perl - twitterのアイコンURLを固定するAPI blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51331768.html #
  • 22:55 !!!ガキの使い、今日フリートークあるって!!ちょーひさしぶり!! #
  • 23:02 山崎邦正みたいな友達が欲しい。 #
  • 23:21 RT @team_84: [ハチヨン忘年会2009参加者一覧] いよいよ6日後に迫ってます!当日までに要チェック! shirasaka.tv/team84/event.php #team84 #
  • 00:59 言い過ぎた、ってときは、「過言です。」というのはどうだろう。 #
  • 01:18 @45marin アリですねw #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/