今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 05:42 そろそろ眠い。11時の打ち合わせまで寝るかどうか悩むむむ #
  • 10:16 2時間だけ寝たー!今から新宿で打ち合わせ! #
  • 13:12 @tarotaro66 よくご存知ですねー!あの、ディープさが癖になります。 #
  • 14:05 RT @CRAC: 「アイディアを考える」ことに終止している人が多い気がする。アイディアは考えて実行して世に広めて初めて「私考えました」と言って良い行為。 #
  • 14:07 美しすぎる、が名前負けしてないって、スゴイことだと思う。 #
  • 14:07 なぜかキュンとした RT @hatsu823: あいしゃどうの色でなやんでるときが結構しあわせ #
  • 14:08 打ち合わせ終わりー。いったんうち帰って、すぐまた渋谷に向かう! #
  • 15:47 僕は今日新宿寄ってから渋谷行くます RT @ba048029: 渋谷寄ってから新宿行く #
  • 15:55 @tomoko_and あざーす!てかともこちゃんなんでアイコン戻しちゃったのさ!ばか! #
  • 15:56 @Fuchie お試しベータ版アイコンでっす! #
  • 15:58 @tomoko_and どんだけ謙遜だよ! #
  • 22:56 @usagitabetai の姉にお会いした! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/