今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 15:06 起きたらこんな時間!今日はIMAXアバターを観るのです。 #
  • 15:07 とりあえず4時まで寝よう。 #
  • 17:35 川崎ラゾーナ着!今からIMAXアバター#
  • 21:26 からすみ、と大根。うますぎる! twitpic.com/xnloz #
  • 22:13 @hatsu823 いも焼酎飲んだ! #
  • 02:22 寝落ちして今起きた!今から24時間起き続けるよ!たぶん #
  • 02:22 @yupppy ありがとーー!確認しました!! #
  • 02:29 3D元年の記念碑的作品という言い方もあるけれど、その内容は、これまでの映画の集大成的なものでした。西部劇、戦争映画、スパイ映画、SF映画、恋愛映画、パニック映画、怪獣映画、ジブリ‥‥もっともっと。ラーメンで言えば、もう「ぜんぶ盛り」ってやつ。 (糸井さんのアバター感想) #
  • 02:31 @CRAC お願いします!!!!!! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/