今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 12:34 RT @tomoko_and: ほほう。→ 男性の性格を一瞬で把握するたった一つの簡単な方法 d.hatena.ne.jp/a-park/20061225/p1 #
  • 15:32 まじか!RT @purprin: 「ファイナルファンタジー」がついにiPhoneiPod touchに初登場 - ITmedia Gamez bit.ly/4Qa2y7 #
  • 16:34 @kai4den ひっぱらないでくださいよー。やったことありますよ!ケータイアプリで。 #
  • 16:48 @kai4den 初めてやったのは4ですよ! #
  • 16:49 @hina ころすけじゃない! #
  • 16:52 【ハチヨン新年会2010開催】席あと5つくらいあります!当日飛び込みのひとも歓迎! bit.ly/7VuG4D #team84 #
  • 17:22 @norio_airoplane 有野課長的な!?やりたい!ディグタグとか、emuでしかやったことないからromでやりたい! #
  • 17:26 オレ6年間ホルン! RT @khagali: @kyataP 私ラッパ。だからフルート全然音でない!フルートの人はすごいと思う!ホルンは大好きw #
  • 17:35 @norio_airoplane 勉強させてください・・・! #
  • 17:37 僕の世代は、ほとんどがスーファミデビュー(発売当初は幼稚園年長さん)で、ファミコン時代のソフトはさかのぼって中古でやってたんだよね、うん。たぶんそう。 #
  • 17:39 今日はなんやかんやtoDoがあって計算すると、朝4時半に寝れる計算!ばいーん #
  • 17:41 @yteppei オレもやってたー!ぷよぷよとか魔界村とかやってた! #
  • 17:46 @CRAC ゲームウォッチドンキーコングとかやったなぁ。ひとりっ子の友達が持ってた! #
  • 17:47 @yteppei プレステ流行の波に逆らって、あえてセガサターンを買うくらいセガ応援してたのに。残念だよ! #
  • 17:50 @yteppei そだーね。がんばれ湯川専務! #
  • 17:54 え?なんかあったの?RT @CRAC: 湯川専務はもう、、、 RT @shoshirasaka: @yteppei そだーね。がんばれ湯川専務! #
  • 19:03 @yteppei 鼻でわらったなう! #
  • 19:12 わくわく!RT @securecat: 10分遅れスタート #dsgnstdy03 #
  • 19:25 @khagali 吹奏楽男子ですよー! #
  • 00:15 @khagali どきっ! #
  • 00:17 アイラブハーなら全巻もってる!RT @yumikingdiary: 勢いで「いくえみ綾WORKS」買っちゃった。でもものすごいイイ! これはイイ! #
  • 00:27 今日からヨーヨーと読書家になる練習する! #dsgnstdy03 #
  • 02:01 仕事がはかどるはかどる! #
  • 02:24 @Fuchie あーざす!! #
  • 02:25 @securecat おつでした!もっかい理解の秘密理解してみます(なぞ) #
  • 02:36 2009年のデザイントレンド総括「CSS Nite in Ginza, Vol.43」行ってきた: Miklog mikano.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/2009css-nite-in.html #
  • 02:58 @oremega ありがとーー!バナーの件メールする!!お願いしやす!! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/