今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:05 ドコモがソニエリ Xperiaを発表、4月登場予定 japanese.engadget.com/2010/01/21/xperia/ #
  • 03:05 知らないと損をする?Macユーザーなら入れておきたい便利ソフト - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201001/743 #
  • 03:24 @oremega もろもろ送ったーよろしく!! #
  • 03:26 @sudacchi お大事にしないとだめですよ!!胃腸にはコレですよ!! twitpic.com/y236m #
  • 03:41 @eshintaro どんなかんじー? #
  • 11:33 gmailでtab→enterで送信する癖がつきすぎている #
  • 12:14 @oremega 今探したんだけど、どっかいっちゃった。。 #
  • 12:26 @oremega ぶっちゃけ、ロゴあれじゃなくてもいいので、作ってもらえるとありがたい!似た感じで! #
  • 12:34 あと1ページコーディングしたら、帰社する! #
  • 12:35 @oremega てきとーですまん。。よろしく頼みます! #
  • 12:38 今日のダーリンは「足るを知る」についてのお話。 www.1101.com/home.html #
  • 13:19 @oremega そうそう!w頼んますーーー #
  • 13:20 今日既に20件くらいメール送ってる! #
  • 13:20 件じゃねーや通だ #
  • 13:29 @kou_ta koutaaliveってほうのアドレスに送られてるはずです!確認できていませんか?? #
  • 14:07 @kou_ta 今再度お送りしたのですが、届きましたか?? #
  • 14:32 @kou_ta お手数かけてすいません。明日お会いできるのを楽しみにしております! #
  • 15:43 RT @yupppy: えっ?マツコデラックスって男なの? #
  • 16:04 17時に新宿、19時に目黒! #
  • 17:01 新宿西口のルノアールにたどり着けずさまよっている。 #
  • 17:05ビッグマックテキサスバーガーに一言」【かなり売れてるらしいが、新人であることを忘れるな。さっきのタメぐち訂正しなさい。】 @bigamerica #bigamerica ow.ly/1noGCA #
  • 18:47 @nanamaru_74 あざーすー! #
  • 18:48 新宿りだつして目黒に向かう! #
  • 18:54 @webcasfc ひさしぶりに行くのです #
  • 18:55 バーチャルホスト設定めんどくせえええええターミナルが仲良くしてくれない! #
  • 18:56 がんばって!RT @asai_chie: 「アサイチエさんの挙式まであと240日」ってゼクシィに言われた…。ぜんぜん準備してなくてごめんなさい…。 #
  • 18:56 ふむふむ!RT @tomihisa: 現在,Ameba会員約700万人のうち,アメーバピグ会員約200万人とのこと #
  • 19:11 ほんとびっくりした!RT @yupppy: 山手線で @shoshirasaka にバッタリ遭遇した!完全に油断しててビックリした(笑) #
  • 22:01 右に同じ!RT @mayumine: 楽しすぎて呟く暇がない! #linker1st #
  • 23:51 @Qch そうですねーarぼうねんかい以来ですよね!今年もよろしくお願いします! #
  • 23:53 @killamaru バカリズムは天才。 #
  • 23:58 カラオケでいちるさん @kotoripiyopiyoキングギドラでラップデュエットできて感無量! #linker1st #
  • 00:03 おなじく・・!RT @purprin: twitterをみていると、ご挨拶しそびれてしまった方がいっぱい・・;; #linker1st #
  • 00:06 今日は朝くらいまでウェブマガジンの創刊準備する! #
  • 01:16 @yupppy ありがとう!確認した! #
  • 01:17 RT @eshintaro: 明日の夜は ハチヨン新年会2010。当日飛び込みも歓迎!みんなで盛り上がりましょう。
    bit.ly/7VuG4D #team84 #
  • 01:21 @oremega ok-確認しまーっす! #
  • 02:41 じ、実は僕も・・!RT @securecat: というより、僕はそもそもLinker的にcremaさん以外のおふたりと挨拶してない的な。RT @shoshirasaka: おなじく・・! #
  • 02:43 バーチャルホストの設定難しい。。あバーチャルホストっていっても女の子向けラブプラスとかじゃないですよ!お仕事の話ですよ! #
  • 02:51 椎名林檎オフやること決定しました!幹事は @mayumine ☆RT @kotaro269: @yumikingdiary の東京事変が超上手かったというか、激似だった。 @mayumine の椎名林檎もヤバイらしい。次は絶対、罪と罰とか歌ってもらうんだ。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/