今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:02 全3回ですよね!宇多丸師匠大好きです!RT @cmrr_xxx: 続いて博士の異常な鼎談。ライムスター宇多丸さんの回。面白い。 #
  • 03:10 @yumikingdiary やっぱり、そうなりますか・・ #
  • 04:18 眠いけど頑張るんだ! #
  • 04:23 @usagitabetai ありがとう頑張れる! #
  • 04:23 @sakaki0214 ありがとおおおお! #
  • 05:34 申し込んだ!RT @cazuki: [blog] 2/4(Thu)に「スイーツナイト!号外」を開催しますよー!! → am6.jp/4ZOhzC #
  • 05:35 ちょっと寝る!今日11時からピアノのおけいこ。 #
  • 05:51 @cazuki なぎらさん僕よく知らないですもん。タモリ倶楽部は好きなんですが。。 #
  • 12:05 @cmrr_xxx 僕はぶっちゃけ宇多丸で初めて見て、youtubeで前の遡ってみてました。ひろゆきの回とか微妙でしたね。苫米地英人の回見てないので見てみます! #
  • 12:05 @sakaki0214 なにしにいくのだ #
  • 12:06 @officeblack おはようございます!おけいこ結局寝坊していきませんでしたとさw #
  • 12:07 @killamaru ドローフォーとか、シュールでうまいよなぁ。 #
  • 12:26 @mayumine: @kotaro269 @yumikingdiary @shoshirasaka ご確認のほど、よろしくお願いいたします! ow.ly/ZAwj #
  • 12:27 @asai_chie わあああマジすかぁ。残念だけど、了解です!またぜひ次の機会で! #
  • 14:04 @cazuki むしろタモリ倶楽部くらいでしか見たことないですっ #
  • 14:04 [サブカルって奥深いなぁ]博士の異常な鼎談に、ライムスター宇多丸ゲスト! ameblo.jp/design-agent/entry-10440871106.html #
  • 14:06 @oremega なおしました!ありがとうー! #
  • 15:54 さっき風呂はいってる時に宅急便届いて、パニックになった。で、その後風呂戻ったら、どこまで洗ってたか忘れて、またパニックになった。 #
  • 15:58 @ena8786 twitpic.com/yxa13 - このクオリティはすごい!ハーチョン! #
  • 16:07 @sunusumumuriku なんというピンポイント! #
  • 16:19 VIPPERな俺 : 良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2202686.html #
  • 16:27 今日飛び込みokっていったけど、ハチヨン以外がきたらどうしよう。shirasaka.tv/team84/event.php #team84 #
  • 17:13 @kakipo 18時15分くらいが理想かもだす! #
  • 17:16 @kakipo ってかオレappleストアよってくんだけど、合流しない? #
  • 17:18 アップルストア寄ってからいこうかな。 #
  • 17:20 今日チョイスしたシャツ、高校の時から着てるわ。まさか10年も着ることになるとは! #
  • 17:20 @kakipo じゃあアップルストア待ち合わせで!俺あと15分くらいで渋谷つくなりよ #
  • 17:26 RT: @eshintaro: ハチヨン新年会参加者へ。場所がちょっと分かりづらいですが、マークシティを右手にまっすぐ進み、坂を登ってナチュラルローソンが見えたらすぐ左手にあります。 #team84 #
  • 17:31 せっかく特急乗ったのに遅延かよ! #
  • 17:42 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 26 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 22:46 RT @84ism: ハチヨンイズム祝創刊! 84ism.jp #
  • 00:34 ハチヨン新年会終了!みんな、ありがとう!お疲れ様! #team84 #
  • 00:35 酔ったいきおいで電話してくるコって、かわいいよね! #
  • 00:51 @tomohiko11 こちらこそ!今後ともよろしくね!! #
  • 00:52 @kotoripiyopiyo ですねー。またラップセッションしましょうー! #
  • 00:55 @CRAC rtすんな! #
  • 00:55 @khagali 会えるとおもってなかったから、嬉しかった!ありがとーまた次もよろしくね! #
  • 01:07 @khagali おっけー!じゃあまた近いうちにねー! #
  • 01:22 #01 ハチヨンアイドル山下若菜「自分のキャラは脚本の中のひとつ」 / 84ism(ハチヨンイズム)育ち続ける等身大ウェブマガジン 84ism.jp/archives/481 #
  • 01:22 25歳になる自分が改めて「最後の授業」から学んだこと3つ / 84ism(ハチヨンイズム)育ち続ける等身大ウェブマガジン 84ism.jp/archives/373 #
  • 01:28 84ismイメージキャラクター名、一般公募します! / 84ism(ハチヨンイズム)育ち続ける等身大ウェブマガジン 84ism.jp/archives/518 #
  • 01:39 @Fuchie やっぱあった方がいいですかねーー今検討中なんです。 #team84ってのがあって、そっちとの住み分けが難しいのです。。 #
  • 01:48 @Fuchie 設定してみました! #
  • 01:49 今日は今年一番楽しい夜を過ごした!つまり、今月一番楽しい夜だった。 #
  • 02:47 Twitter背景画像作った!なう。 twitter.com/84ism #84ism #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/