今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 11:31 [ブログ書いた]ライムスター4年ぶりNEWアルバム「マニフェスト」がやばいイイ ameblo.jp/design-agent/entry-10449370530.html #
  • 11:46 リリックまじイイ「声が 無いならリズムで勝負 リズムが無いならイズムで勝負」 #
  • 11:49 「もし これが音楽じゃなくて もし ただの騒音じゃなくても もし 届くなら届けよう その先の景色見届けよう」 #
  • 11:50 「ガキの頃に夢見た立派な大人には慣れやしなかった でも あの日種蒔いて芽を出した雑草はついに枯れやしなかった」 #
  • 12:14 なん・・だと・・!RT @kazzwatabe: 一風堂の替え玉25円キャンペーンは2/28まで! bit.ly/8kRBxt #
  • 12:20 rtしたせいでオレまでフォローされたんですけど!とばっちりだ!RT @kazzwatabe: 一風堂botうぜぇw #
  • 12:30 @kazzwatabe うぜええええ #
  • 13:23 てっぺいくんの記事がまだしつこくホッテントリしとる! b.hatena.ne.jp/ #
  • 13:49 RT @tokunoriben: 現実が現れた! 現実はこちらが身構える前に襲いかかってきた! #
  • 15:46 今日の夜は、椎名林檎以外歌ったら死刑のカラオケ大会だよ☆ #
  • 15:55 @FKxMichael ありですが、歌える自信ないです! #
  • 15:56 口頭で見積もりした案件が終わって、請求書くれ、と言われた。やべーいくらで見積もったか全く記憶にない! #
  • 15:57 今月こそ、ボルダリングにいく! #
  • 15:58 @cazuki よくやるっす。。 #
  • 16:02 @sakurako___ ポンデリングじゃなくてよかった。 #
  • 16:03 @Qch 残念ながらゼロがふたつほど多いっすw #
  • 16:10 @masa_xxx 初じゃないですよーシューズもあります! #
  • 16:13 @Tsuruha その空目は、ナイわー! #
  • 16:13 @yteppei まじ!一緒いこーぜー!どこ! #
  • 16:14 @masa_xxx パクルダーですね! #
  • 16:41 今だから言うけど、magic mouse、使いづらい。やっと慣れてきたけど、今は絵的にかっこいいから使ってるだけ。・・ていうひと、結構いると思うんですが! #
  • 16:42 @erilin86 やりたい!!!ボルダリングオフしたい! #
  • 16:46 ボルダー達の集まるボルダリング部.com作ろうかしら! #
  • 16:47 @Fuchie やっぱ真ん中ボタンは欲しいっす。スクロールは出来なくていいんだけど、押したい。 #
  • 16:48 @keiik 意外と近いから、反論できないっす。。 #
  • 16:56 @Tsuruha 確かにウェブサーフィンには便利ですよねー! #
  • 17:01 これ買おう。RT @yteppei: bookmarked:
    咲-Saki-の麻雀入門書「ラブじゃん」が分かりやすい! - なつみかん@はてな
    d.hatena.ne.jp/acqua_alta/20100131/saki #
  • 17:10 @yteppei なるほどー錦糸町ってことは、T-wallだな!予定が合えば、ぜひ!! #
  • 18:15 仲良くしたい!RT @84ism: 1984というバンドがいるんだね〜! 1984japan.com/main.html #
  • 18:37 @sou_ko でもボタンあればいいってもんでもないですよね。。 #
  • 18:38 今回のライムスターアルバム、ちょっとマボロシっぽいな。 #
  • 18:55 @kotaro269 了解っす! #
  • 19:10 考えさせられるな RT @parumo: 思えばクリエイティブな仕事をしている人ほど変な固定概念に縛られてる人って多いよな。アプローチを変えるだけで世界がどんどん広がっていくのにな。 #
  • 20:11 椎名林檎しばり twitpic.com/115rpx #
  • 20:29 椎名林檎しばり2 twitpic.com/115ttp #
  • 23:58 @minkick 依存症はなかったきがする。。 #
  • 00:28 林檎カラオケ、おもしろかった!唯一くやしかったのは、「この世の限り」がうまくハモれなかったこと。くそー。 #
  • 00:33 @cazuki 確認しやしたー! #
  • 00:35 @shirasaka_mai おお!まじか!今度って何年後やねん! #
  • 00:40 @baaanaaa 眩暈とかリモートコントローラーとか、好きです。 #
  • 00:42 @kotaro269 六蔵ですよ!! #
  • 01:07 !RT @mayumine: た!RT @kotaro269: でした!RT @norio_airoplane: .@shoshirasaka @kotaro269 @yumikingdiary @mayumine おつかれさまでした! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/