今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:07 林檎会したのですよー! ow.ly/13uhP RT @hina: 何があったかわからなくて軽く嫉妬w #
  • 03:49 @hina そうなのですよー!次回はぜひご一緒しましょー! #
  • 11:39 RT @nipotan: 「pizza って 10 回言って」「ピッツァピッツァピッツァピッツァ…」「(肘を指差して) じゃあここは?」「ひっつぁ」 #
  • 12:06 楽しそうこれwRT @sudacchi: 美人時計が流行りだしたら誰かやるだろうなぁと思ってたら、やっぱり有ったよ俺時計。 oredokei.sarashi.com/ #
  • 12:13 @kituneponyo その言葉そっくりそのままお返しするぜ! #
  • 12:30 @kituneponyo それいい!つくって! #
  • 15:01 @cazuki 今日、すいーつないとひとり追加できますか!!! #
  • 15:03 @cazuki あざーすー! #
  • 15:08 両国で食ったラーメンうまかった。帰社するよー! #
  • 15:09 ってか明日の予定を鑑みると、今日頑張らないと仕事終わらんことに気づいた午後3時。うひょー #
  • 16:06 あーーーノリツッコミがしたい! #
  • 16:06 ・・ってうおおおおい!ってやつ。 #
  • 16:14 .@shoshirasaka さんはドラゴンクエストのせかいでは「ドラゴン」です king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター] #dqtwit #
  • 16:25 [僕ロリコンじゃないことが判明した]マンガで分かる「ロリコンはどこから病気なの?」 yucl.net/man/255.html #
  • 16:48 美人アイコンリスト twitter.com/shoshirasaka/bijin-icon #
  • 17:04 print.cssが言う事きかない!お願いだからいいこにして! #
  • 17:37 RT @kakipo: RT @84ism カマトトって美味しい?RT @kakipo @84ism カマトトぶりやがって。。。 #
  • 17:38 RT: @84ism: 更新されましたよ!「今と昔の就活事情」/ハチヨンイズム 84ism.jp/archives/765 #
  • 17:51ポップティーンみたいなテイストのブログデザイン」っていう案件なんだけど、苦手分野だ・・ #
  • 18:16 @cazuki 仕事は選びませんよー! #
  • 18:16 @humanite 全く好きじゃないから、ノッてこないんですよねー #
  • 19:43 なんちゃらナイトにきましまよ! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/