今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 09:12 なんやかんやで今渋谷! #
  • 10:02 bookmarked:
    ウェブデザインでこれは気をつけたいの35のポイント | コリス
    bit.ly/bU7hY6
    tag:
    design #
  • 10:02 bookmarked:
    本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうならご自由にお使い下さい : tokuriki.com
    blog.tokuriki.com/2010/02/twitter_9.html
    tag: #
  • 10:13 オレ褒められて伸びるタイプだけど、ダメ出しはされたい。かなりへこむけど、されたい。 #
  • 10:22 @starmix2 やっぱおれフォローしてたじゃんか! #
  • 10:27 今週ライムスターヘビロテだなあ #
  • 10:28 @Shin53 いえいえ〜 #
  • 10:32 @starmix2 そうですよーやっとお会いできた!ってかんじでしたよう #
  • 10:40 Helveticaをたまにヘブラチカって読んじゃうんだけど、オレだけ? #
  • 10:40 @starmix2 うそつけー!忘年会議にいなかったいなかった。 #
  • 10:45 @shi_ge_twi それか!納得! #
  • 10:46 @starmix2 youtubeみたけど全くぴんとこないや #
  • 10:48 ロリコンって伏せ字になるのかw favotter.matope.com/status.php?id=8623520860 #
  • 12:35 本日のヨーヨーイベント出席される方、ハッシュタグは #yybです!バズらせてあげてください。 #
  • 13:25 これひどいQT @sumihiro 馬鹿がおる。とりあえずSPAM報告。RT @kuroneko3: UCCダメだこれ。 bit.ly/cIqmVb #
  • 14:39 RT @Rio_M: 楽しみ。RT: @milkchocolate_: RT @walkerplus_news: ギャルの聖地“マルキュー”が横浜みなとみらいに4月オープン! goo.gl/fb/5KJb #
  • 15:49 [行きたかったぁ]twitter 1フォロワーにつき1円割引!すし処さいしょにお寿司食べに行ってきました uramayu.typepad.jp/blog/2010/02/sushisaisho.html #
  • 17:05 ?ui=2&ik=fd6a638937&view=att&th=12698f00374c680c&attid=0.2&disp=inline&zw bit.ly/bq7BQk #
  • 18:05 人間になりたい人面魚と男の子の、ほのぼの支離滅裂ストーリーRT @kazzwatabe: 誰かポニョを見たことない俺のために140字以内であの映画を説明してくれないか。 #
  • 18:18 kaoiro | gung www.gung.jp/kaoiro/index.html #
  • 18:39 神は細部に宿るんでしょ!知ってるもん!知ってるよちゃんと!意識してないだけで! #
  • 18:44 これはすごい!Googleが実験的に公開しているサービス10選*二十歳街道まっしぐら tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1985.html #
  • 18:57 そろそろyoyo bar会場に向かいます!今日は公式サイトの発表もあるよ! #yyb #
  • 19:23 なんかまるで冬みたいな寒さだな! #
  • 20:27 ヨーヨーのイト装着講座中ー #yyb #
  • 02:37 3次会終了ー!グータンヌーボもどき@自由ヶ丘、楽しかった! #
  • 02:40 参加してくださったみなさまありがとうございましたー!公式サイトはこちらです☞ yoyobar.jp RT @officeblack: 参加して下さったみなさん、ホントにありがとうございました!主催側も、すっごく楽しかったです!また一緒に遊びましょう! #yyb #
  • 02:43 @nseki 今日はほんっとうにありがとうございました!改めて今後ともよろしくお願いします! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/