今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 12:00 [memo]●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる : コピペハウス blog.livedoor.jp/cpphouse/archives/51405425.html #
  • 12:03 [memo]ブログのアクセス数が1ヶ月で7倍になった本当の理由 | ウェブ力学 m-ishikawa.com/blog/2010/02/22/1154/ #
  • 12:20 今からの打ち合わせ、最寄り駅が渋谷と六本木だと・・!タクシー使うか。 #
  • 12:28 @mohideki その手があったか!でもバス時間見えなくて怖いのでタクります。。 #
  • 12:50 RT @eshintaro: GIGAZINE - イー・モバイルがエリア拡大、東京メトロのすべての駅で利用可能に bit.ly/aG5KoK #
  • 14:24 @kane_tomo 反対案が100票集まったら変更します。今のところ、40票くらいだけど、投票しとく? #
  • 14:32 打ち合わせ終了ーオフィス戻りますー #
  • 14:33 RT @webcreatorbox: Flashは「死にかけ」 スティーブ・ジョブズ氏が批判 ow.ly/19KKz #
  • 14:36 @kane_tomo かねともが脱ぐなら脱ぐ! #
  • 14:47 [memo]店内での飲食が禁止な理由:小鳥ピヨピヨ bit.ly/bWnmNb #
  • 15:43 RT @zeebrathedaddy: 前につぶやいたFacebookの普及率の問題。確かに日本にはmixiがあるからってのは分かるけど、他国はどこもFacebookって事はある意味鎖国状態。逆に日本発信のシステムが日本向け過ぎるのもどうかと。 #
  • 15:48 RT @asami81: おもしろいいいい!!!>>だめおとこ.JP ダメ男 だめんず恋愛 bit.ly/danQtq #
  • 17:01 わくわく!RT @geospiza: あと数人は大丈夫ですよ、どなたかー!RT @tk4oba: 今日のbar cacoiは『鰤しゃぶの会』&22人で22回目の乾杯を平成22年2月22日22時22分22秒に行います!!ご参加くださる皆様、よろしくお願いいたします! #
  • 17:03 今、聴いている曲は、
    Pizzicato Five の「さくらさくら」、
    アルバム「さ・え・ら ジャポン」の 4 曲目。 #
  • 17:05 いろはにほへと私の恋は散りぬるを #
  • 17:07 やっぱピチカートファイブいいな! #
  • 17:24 @paneko いくいくー? #
  • 17:38 @geospiza さんに聞いてみて!どうでしょうコージさん! RT @paneko: @shoshirasaka いってもいーですか?22歳は22円と聞いたので!w #
  • 18:37 下半身だしながら駅のホームが覗ける某カフェのトイレ。 twitpic.com/14p7oj #
  • 18:38 @okc37 そうですw #
  • 18:47 @akixfrogman 僕と初めてお会いしたところですよw #
  • 19:52 無性に横浜大飯店の杏仁ソフトが食べたくなったぞ。なぜだ! #
  • 19:53 でも僕は今から寒鰤祭りに参加します! #
  • 19:54 @tomoko_and さすがー! #
  • 19:57 キャシィ塚本に劇似なおばちゃんとすれちがった。 #
  • 20:00 お前空気読めないよな!って言う人の3割は、自分のKY肌を指摘されるのにビビってる。に30000ペソ! #
  • 20:43 me too RT @kazzwatabe: ブリ刺しなう! #cacoi twitpic.com/14pl0v #
  • 21:15 me too!RT @shi_ge_twi: ぶりしゃぶだと…! #cacoi twitpic.com/14poky #
  • 22:27 @masa_xxx いつ合流するんですかー!!ぶり! #
  • 00:49 @shi_ge_twi おつかれさま。 #
  • 01:07 @noritakahiro 先ほどはありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします!あ、そういえば明後日のフォーラム、参加しますー楽しみにしてます! #
  • 01:12 すごいひとは、すごいひとと繋がってるんだよなぁ。 #
  • 02:18 アメブロメンテナンス!なぜ広告主怒らない! www.mng.ameba.jp/ #
  • 02:19 エデルマン、Twitterの影響力ランキングTOP100を発表--日本人も16名がランクイン:ニュース - CNET Japan japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20409006,00.htm #
  • 02:40 今日は各方面で本音トークを展開してしまったが、後悔はしていない。 #
  • 02:41 @tk4oba おいしかったです!!今後ともどうぞよろしくー! #
  • 02:47 @lhuga ホントは最後までいたかったんですが。また近いうち!! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/