今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:06 [これはすごい]ピエール・エルメ・パリのマスク アート プルミエ \8400 bit.ly/cKjrq3 #
  • 03:07 @minimilk そか、ピグやってるとそんなことになるのかw #
  • 03:15 @tomodian 友人のブログですが、これ参考になります!! 84dialog.blogspot.com/2010/02/twitter.html #
  • 03:48 RT @tomodian: きっと大企業も近いうちにマスメディアで広く顧客との一次接点を作ってから、twitterfacebookをカスタマーサポートの二次接点として顧客継続性を上げるという手法がどんどん出てくるよね、きっと。孫さんはやはり凄い。 @shoshirasaka #
  • 04:12 @tomodian checkしましったー! #
  • 04:25 こんな時間に請求書印刷ガガガガガ #
  • 12:46 @shi_ge_twi おはよござます! #
  • 12:46 ね、寝坊したので打ち合わせ直行しまっす! #
  • 13:26 now listening、
    CRAZY KEN BAND の「薄幸!深夜妻(Midnight On The Planet)」、
    アルバム「グランツーリズモ」の 14 曲目。 #
  • 13:30 『君に良く似た女が 優しく手招きする だけど心の妻は 君しかいない』 #
  • 13:30 『同伴のお相手を貴方と重ねてみる だけどやっぱり無理ね 魂まではね サランヘヨ サランヘヨ』 #
  • 13:33 俺と言っちゃった時点で先行き不安wRT @asai_chie: 3月の目標は「技:色気を習得する」に今決めました。お色気王に、俺はなる! #
  • 13:41 俺も今日ゲットする♡RT @mayumine: 東京事変ニューアルバム「スポーツ」ゲット! bit.ly/aNQJZl #
  • 13:42 @sudacchi いやーよかったですねーー!拾う神ありですね! #
  • 13:45 メモめもRT @securecat: font-faceのサンプルページ bit.ly/d5Tzrz が話題のようだけど、技術的なことはさておいて、フォントのライセンス的なことを考えると現実的じゃない。 #
  • 13:46 40さい手前で、〜だお、とかいってる男マジきもいんですけど! #
  • 14:59 @Fuchie それは逆にアリ!かわいすぎる。 #
  • 14:59 まじすか!RT @akhk: 明後日すか!? スクウェア・エニックスiPhone向け『ファイナルファンタジー I・II』を2月25日にリリース!? - iPhoneiPod touch ラボ bit.ly/bZgeiC #
  • 15:11 @ottake ちょ、極論だなw #
  • 15:12 @yuki0426 ○○の中になにがはいるのですか #
  • 15:15 歩きタバコするやつはみんな死んじゃえばいいよね☆ #
  • 15:16 節煙はできても、禁煙は難しいよ、うん。 #
  • 15:17 小林賢太郎の良さを世界に伝える会を発足したい。 #
  • 15:25 クレイジーケンバンドbestアルバム!俺全曲持ってるから買わないけど、みんな買った方がいいよ! twitpic.com/14uy79 #
  • 15:34 惚れたRT @555hamako: こんな卑怯な事するな!! 私は国民の為には、逃げないからメールも公開する!! #
  • 15:58 [memo]カイロプラクティックで身体を骨から診てみよう! / ハチヨンイズム 84ism.jp/archives/1307 #84ism #
  • 16:12 名曲!RT @lhuga: listening to "Pizzicato Five - Two Sleepy People (Acoustic) ピチカート・ファイヴ 眠そうな二人" ♫ blip.fm/~ljh2g #
  • 17:23 RT @makeplex: 『YouTube』の動画をHTML5で再生する方法 bit.ly/aZSkuh #
  • 18:18 #aba2009 行けないから ABBA聞いて我慢する #
  • 18:19 R-1の実況して #aba2009 行ってるフォロワーさんにいやがらせする #
  • 18:31 @kai4den わかりましたすいませんじょうだんが過ぎました #
  • 18:36 ってことでR-1があるのでお先に失礼します。 #
  • 18:44 @kai4den えへへ。abaは中継で見ますー!頑張ってください! #
  • 18:44 @lhuga 野宮真貴が天使すぎる。 #
  • 18:47 朝会議申し込みましたー!抽選漏れませんように・・・! #
  • 18:49 え、最終回!?RT @shakase: 情報解禁OKとのこと『博士の異常な鼎談』の最終回を撮り終え帰宅。佐々木俊尚著『2011年新聞・テレビ消滅』を特集してから『2010年番組・消滅』という、俺の漫才師らしい語呂合わせに拘った有終の美を飾る。 #
  • 18:50 閃光少女を聞いてると、なぜか目頭が熱くなる・・! #
  • 18:54 @yunico_jp しろいふわふわ見たい #
  • 19:00 @pinkpeco すごいよくわかる!すがすがしいの極みですよね! #
  • 19:02 ただいまーR-1間に合った!! #
  • 19:48 いつでもうちに来れるね☆RT @atsushi0403: 来月から大崎と武蔵小杉が直通でいけるようになります。 #
  • 20:25 優香には年とってほしくない。 #
  • 01:37 【急募】今週限定で六本木ヒルズで午前十時からやってるロミオとジュリエットを一緒に観にいってくれるひと(性別は、問い・・ません。) asa10.eiga.com/cinema/49.html #
  • 01:47 午前十時はきついよなぁ #
  • 01:57 @akixfrogman 男ふたりで観ると結構えぐいですよねw #
  • 02:20 来年でないってことなのか(泣)RT @BAKARHYTHM: 質問をたくさん頂いたので、お答えします。①2本目はイケなくてをやる予定でした。②R-1は今年で最後です。もともと決めていました。 #
  • 02:26 @akixfrogman 発言がぎりぎりですね #
  • 02:51 twitpic.com/14xhv1 - ムック×松田優作 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/