今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 08:51 @yumikingdiary おれ10巻くらいから読んでないやー!なぞ増えるばっかで全然消化してないよね! #
  • 08:52 @kozorof たしかにw #
  • 08:53 @kotoripiyopiyo 東横線オフしたいです!各駅からひとりずつ集めてw僕は武蔵小杉代表で参加します! #
  • 08:55 @erieroco ごちそうさまでした! #
  • 09:39 RT @webcreatorbox: インスピレーション: 印象的な45のファッション写真 ow.ly/1epEI #
  • 09:50 100億番目(くらい)のツイートまで、あと1時間ほど jp.techcrunch.com/archives/2010030410-billionth-tweet/ #
  • 10:12 @masa_xxx i checked!! #
  • 10:36 「家入さんじゃない」、みたいな……w www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/04/news088.html #
  • 10:58 RT @mayumine: デスクトップがアイコンだらけで散らかってくると、デスクトップにある[kataduke]フォルダにすべてぶち込んで、「あーすっきりした♪」とか思ってるんだけど、実際は何も片付いていない件が2年続いている件。 #
  • 11:00 川越さんかっこいいな。好みだ・・ ameblo.jp/tatsuyakawagoe/ #
  • 11:20 @Qch TVでも結構辛口コメント多いし、納得・・! #
  • 11:21 RT @hatsu823: スタバからブロガー限定でプレゼントがあるらしいので応募するっきゃない。blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/archives/51565537.html #
  • 11:45 RT @hitoshi: 本屋さんで最高のサービスは「トイレあります」だな。 #
  • 11:50 ぉはょ、みたいな小文字使ってメールしてくるやつが気にくわないんだけど、見たら見たでグッとくる、という矛盾。 #
  • 12:24 @Fuchie いらっ #
  • 12:24 相手によります・・!RT @shinnosukee: 相手にもよりますねぇ。。RT @shoshirasaka: ぉはょ、みたいな小文字使ってメールしてくるやつが気にくわないんだけど、見たら見たでグッとくる、という矛盾。 #
  • 12:34 @kakipo いみわからんわ! #
  • 12:34 @yunico_jp どきっ #
  • 12:35 @Tsuruha 男は使っちゃだめだと思います! #
  • 12:40 歯医者終了ー。歯科衛生士のお姉さんかわいいと思ったけど、気のせいだった。マスクの破壊力は異常。 #
  • 12:59 @masa_xxx アイコンこっちの方がずっとイイ #
  • 13:04 @khagali 写真up!! #
  • 13:39 今週土曜日の深夜はカオスの予感@鴬谷 #
  • 15:32 @kakipo 全然違う!こういうやつ ow.ly/1euC5 #
  • 15:42 本日初の食事にいってきます!ラーメンorカレーor天丼で迷ってる #
  • 15:48 @Fuchie どこで食べれますかそれ! #
  • 15:55 @Fuchie を信じて、てんや来たけど、カレー無い!うそつきうそつき(;_;) #
  • 15:59 なんやかんやで天丼うどんセットに落ち着きました twitpic.com/16p1ln #
  • 16:02 @Fuchie ほんとはカレー無いの知ってました。困らせたかっただけなんですごめんなさい。 #
  • 16:04 ここのてんや、おばちゃんが適度なタメ口で心地いい。「おうどんはあったかい方?冷たい方?」 #
  • 16:08 @masa_xxx 4sq! #
  • 16:23 ピノコ「あたしが考えた言葉なのよさ!」RT @cazuki: 座右の銘は「あっちょんぶりけ」 #
  • 16:38 skypeはshirasakashoです。よろしくどうぞ。 #
  • 16:53 @erieroco たしかに・・! #
  • 17:22 @Fuchie 期間限定ぽいですね! #
  • 18:23 @khagali 妄想で我慢します。 #
  • 18:38 今日は夜渋谷にたくさんいろんなひとがいる予感・・! #
  • 18:39 @khagali わがままゆーなー!写真無かったらそれしかないでしょうが #
  • 18:46 2度の不倫騒動で話題になった女性タレントが自虐的なプロモーションムービーに登場 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20100305_at_rie_sessions/ #
  • 19:37 ショウはぜんめつした!しかし しょじきんがはんぶんになるのをおそれ、しずかにDSのでんげんを きった! #
  • 19:49 @kakipo でしょでしょー! #
  • 19:53 なん・・だと・・RT @kansai_takako: おうふ、明日の降水確率予報が 80% 超え… #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/