今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:30 今日オランダvsウルグアイか! #
  • 03:40 ウルグアイゴールキーパーイケメン! #
  • 12:25 [ぼくの興味は、どうも「すくなく」という方向に、  かなりアクティブに向っているようです。]今日のダーリン www.1101.com/home.html #
  • 12:57 イイ!RT @DONDELI: これいいよ!RT @tossy1041 これいいな! RT @DONDELI Aiと安室ちゃんをたぶらかす我々は44!!!!
    Deli
    www.youtube.com/watch?v=2GLH6tMCRSM

    Mars... #

  • 14:49 RT @Ryoz: TENGAのキャンペーンサイトが気合入り過ぎてて感心したよ・・・ bit.ly/9ImAt6 #
  • 14:57 なぜかほっこりしたRT @msng: 雨降ってきた。カレー屋さんが「午後から晴れる」って言うから安心してたんだけど、よく考えたらカレー屋さんは天気の専門家じゃなかった。 #
  • 15:11 うちゃーせー (@ WIRED CAFE 渋谷QFRONT店) 4sq.com/4KiBld #
  • 17:18 RT @84ism: リリー・フランキー名言ランキング / 84ism / ハチヨンイズム 84ism.jp/archives/5202 #
  • 18:45 電車の中でトイストーリー2見てます、今日の3の試写会に備えてます #
  • 21:52 トイ・ストーリー3に泣かされたー1、2じゃそんなことなかったのにー #
  • 22:08 日曜日にもういっかい観てきますRT @kazzwatabe: ホントに! RT @shoshirasaka: トイ・ストーリー3に泣かされたー1、2じゃそんなことなかったのにー #
  • 22:51 RT @taguchi: こ、これが噂のiPhone 5か・・・ bit.ly/90Mui7 #
  • 23:15 デニーズカレーフェアーだってー夏野菜カレー食べるぞー! #
  • 01:14 読書家!RT @hmd703: 自己紹介時に無職ですって言うとシリアスにとられるので、なにかいい表現はないかと模索中。 #
  • 01:15 わかるわかる!キュンってなるよねRT @yumikingdiary: だいぶ前にもツイートしたけど、ベロベロに酔っ払った状態でかかってくる電話が好きです。そのときの記憶がないとなおよし。そもそも男女問わず酔っ払いが好き #
  • 01:41 @yumikingdiary 最近もらってません、ください。 #
  • 02:03 トイ・ストーリー3の先行試写会行ってきた(途中からネタバレあり)/しらさかブログ shirasaka.tv/970 #
  • 02:54 生まれて初めて、だるまをもらった/しらさかブログ shirasaka.tv/1016 #
  • 03:02 @takamorry だるま、ありがとうございました! 予告無しだったのでびっくりしました。大切にします! #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/