今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 03:50 スペインvsドイツはじまったーーーー! #
  • 04:04 そろそろ誰かに中古の寧々ちゃんでいいからラブプラス借りよう、 @yteppei がそろそろマナカに飽きるころだろ #
  • 04:05 なるほど0点じゃねーの #
  • 04:52 ドイツがすぐ先制して逃げ切るかと思ったけど、すごい接戦…サッカーってそんな単純じゃないんだね #
  • 04:57 コカ・コーラの意外な10の使い道 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20100707_unusual_uses_for_coca_cola/ #
  • 04:59 スペイン先制!!! #
  • 05:00 あと20分、ドイツの「ガンガンいこうぜ」がみたいみたい! #
  • 05:20 今大会あんなに強かったドイツが、負けた…! #
  • 06:57 [Mrs.人工アヒル口のまつなんとかさん]
    人工のアヒル口、あなたは許せる? www.webdoku.jp/tsushin/2010/07/07/062451.html #
  • 06:59 「人口アヒル口」って、人ろあひるろって読んじゃうよね、クチロロみたい #
  • 07:10 トイストーリーの軍曹をひとり、捕獲しました!
    twitpic.com/23azai #
  • 07:21 共感以外ないよねRT @yupppy: 改めて読んだら、かなり共感した・・・ リリー・フランキー名言ランキング/ハチヨンイズム 84ism.jp/archives/5202 #84ism #
  • 09:15 今日も暑くなりそうです(漫画「H2」ラストより) #
  • 10:10 そういえば、ここ25年くらいリア充 #
  • 13:01 @yteppei ちぇー #
  • 13:05 @takamorry 「社員を入れられますように」です! #
  • 14:18 .@mamipeko コラム更新!iPhone女子をさがせ!vol.3 声優・桃井はるこさん「世界が広がるニャン☆」 84ism.jp/archives/5144 #
  • 14:22 なにこれRT @naver_jp: ライブドアさんから新しいモバイルサービスがもうすぐお目見え・・・!tou.ch/ @loctouch #
  • 14:41 そば派かうどん派か、即答できない中途半端な人間ですよ僕は。どっちも派、じゃだめなのかな #
  • 15:02 ほぼ日、どのページも本当にtwitterでリンクはりづらい!(サイト構造的な意味で) #
  • 15:02 【「ハズレもふつうも当たりのうち」なんですよねー。】今日のダーリンより www.1101.com/home.html #
  • 15:13 @akiyan そうなんですよーリンク貼っても、次の日は変わっちゃってるのです #
  • 16:07 今日、夜の予定が全くない #
  • 16:14 @Opi 週に1日くらいはそういう日がほしいものです。 #
  • 16:26 正確に言うと、予定がリスケになった #
  • 16:55 @tomoko_and dしましたー #
  • 17:44 タイ料理屋なんてできたのかー!RT @geospiza: 経堂系グルメ日記 : タイ屋ソンタナのランチに行ってきました。 j.mp/9Fmyfu #
  • 18:41 経堂、面白そうでいいですねー!今度行ってみます!RT @geospiza: ショウくん、ここ本気でオススメだよー! RT @shoshirasaka タイ料理屋なんてできたのかー!RT @geospiza: 経堂系グルメ日記 : タイ屋ソンタナのランチに行ってきました。... #
  • 19:29 オレも練習しなきゃ…RT @kissamountnorth: 浴衣着る練習しなきゃ… #
  • 19:33 なにこれw【TENGA島ツアーキャンペーン】 TENGA島の 断崖絶壁の岩場で 妙に興奮した時に 初恋の人と 愛を叫びたい パラダイス指数=99.998374% bit.ly/9soITF #go_tenga #
  • 19:54 2日連続で夕飯がカレー。今日はココイチ twitpic.com/23fr29 #
  • 20:02 ナルシストは好きだけど、自意識過剰なナルシストは嫌い #
  • 20:04 まぁ、オレ後者なんだけどね #
  • 20:06 @dia_hana うん、たっくさんはいるよー! #
  • 00:10 @s0ntana ご丁寧に、ありがとうございます。つぎ経堂に行く時は、伺います! #
  • 00:32 やっぱ木曜日が一番仕事はかどらないなー、気づいたら終電だー #
  • 00:39 タイ料理食べたーい、タイいきたーい #
  • 00:42 @pemmin 近々いきますよ! いつ行こうかなぁ #
  • 00:43 @nuuuuman そろそろ、大丈夫なはずです!!いきましょーよー #
  • 00:46 @toumeininngen トイストーリー3にでてきた女のコが、さおりに似てた!園児なんだけどね。 #
  • 00:47 @nuuuuman 9月!ちょうどいいかも!いきたいー! #
  • 01:21 @nuuuuman 9月ならいつでもいいですよ!! #
  • 01:32 買っちまったー!アリエッティ300円! qpod.jp/deal-top/?cid=24 #
  • 01:34 100%と見間違えて10%買っちゃった、泣きたい twitpic.com/23i8us #
  • 01:44 @fstlocal それ、知ってたんですが、94円の値札しか見てませんでした。 #
  • 01:44 @DaiKawakami それトリビアの泉でみました!うかつだった・・・ #
  • 01:45 @harchill79 そうなんだよねー、94円の値札が魅力的で、つい見落としてしまいました… #
  • 02:09 人間発電所は、いま聴いても好きです!RT @atsushi0603: 空からの力は、いま聴いても好きです!RT @CLSCmise: ギドラ、ブッダ、雷、ペイジャー、この中でちゃんと聴いたのブッダぐらいだ。90年代のも聴こう聴こうと思うんだけど新譜に手を出しちゃう。 #
  • 02:34 それ、ポジティブ飛び越してイタイ子じゃないですか!RT @kotaro269: 残りの90%には優しさが詰まってると思えばいいんだ。RT @shoshirasaka: 100%と見間違えて10%買っちゃった、泣きたい twitpic.com/23i8us #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/