今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 10:32 あんな楽しそうな太田光なかなか見れないのになぁ RT: @necoze: [朝から残念なお知らせ] 「検索ちゃん」9月で終わっちゃうらしいっすよ…。マジヘコみですよ…。bit.ly/1M9taJ #
  • 11:07 googleリーダーコナミコマンド対応してるなんて粋すぎる! ↑↑↓↓←→←→BA www.google.co.jp/reader/ #
  • 11:15 RTって「再つぶやく」だよね?「引用返信」じゃあ、ないよね? #
  • 11:16 週末はSnow Leopardを買いにいこう。 #
  • 12:21 スノーレパード、だよね?レオパルドでも、レオパードでもなくて、レパードだよね!? #
  • 12:35 twitterマーケティングするのって、中小企業じゃ厳しいかも。フォロー数だだ漏れだから、少ないとかっこわるいよね。昔のアクセスカウンターみたいなかんじ? #
  • 13:41 @hambalek それはたしかにありますね。 #
  • 13:54 @sou_ko なるほど、レパードが多数派みたいですね! #
  • 13:58 mixiとかアメブロは、いわゆる普通のユーザーが割と多いけど、twitterとかはてなは、層に偏りがあるのが否めない。だから統計とって分析されても説得力がない。 #
  • 14:07 みんなSocialWeb2.0Partyいくのかなぁ。 atnd.org/events/1214 #
  • 14:12 @mocchicc おお!僕も行こうっかなぁ。 #
  • 14:18 フォロー数とフォロワー数は比例すべきだと思うんだ ※ただし一般人に限る #
  • 14:28 お前、飲み会で喋らないくせにTwitterには逐一書き込むんだな2009夏 - 聴く耳を持たない(片方しか) d.hatena.ne.jp/rikuo/20090828 半分は笑った #
  • 14:45 津田さんのふぁぼられ数がほかのひとと桁違い bit.ly/XmN0j #
  • 14:56 @goroyasu え、なんでw #
  • 15:51 何をつぶやいても「顔がでかいからや!」ってリプライするフジモンbot作ろうと思ったけど、やめた。誰か作って。 #
  • 16:35 iphoneユーザー集めてかくれんぼオフしたい!ほんとにしたい。 bit.ly/1MIHZG #
  • 19:48 @orangemittoo やりましょう! #
  • 19:48 @kenjiro ほんとにやりたいです。 #
  • 00:18 @kenjiro さん幹事ってことですね!お願いします!!! #
  • 00:33 @Rio_M これいく!?RT @info_swp: いよいよ開催まで、5日となりました。 counting.hatelabo.jp/count/5257 まもなく定員です。参加登録は、お早めに! atnd.org/events/1214 #
  • 01:31 生ハムメロン、けっこう好きなんだけど、少数派なのかなぁ。 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/