今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 08:24 駅でウコンの力を買おうと思ったら売店がなくて、失望しかけてたら、自販機にウコンの力が!しかもビンで!はじめてみた。 #
  • 08:30 例えば女の子が、自分とのデート中にtwitterで逐一実況してたら、結構なダメージ受けるよね。だから、僕はそんなことしません。あんまりしません。 #
  • 08:32 なにかをなにかに空目したい! #
  • 08:33 そらめ、かぁ。からめ、で変換しようとしてしまった、空目。 #
  • 08:36 今日は秋川のキャンプ場でビービキューです!休日の早起きってつらいよね #
  • 08:40 いつか、自分の麻雀をtsudaりたい。メンタンピンドラドラマンガンなう、みたいな。 #
  • 00:38 たけし所の二人テレビおもしろい! www.tv-asahi.co.jp/takeshitokoro/ #
  • 02:04 松本人志監督の最新作、しんぼるの試写会に行ってきました(ネタバレ少なめ) ff.im/-7lMck #
  • 02:29 @goroyasu おもしろかったです!でも好みは分かれそう。 #
  • 02:44 しゃべくり7おもろいなぁ。庄司の先月のギャラ200万だって。 #
  • 02:52 カールじいさんの空飛ぶ家つみきのいえっぽいなぁ。ぜったい見に行く。 bit.ly/Jy4n2 #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/