今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 10:58 安室奈美恵BEST FICTIONライブDVDでた bit.ly/1TPnHS #
  • 11:07 RT @hkanki: 落語のようだ!RT @arith: 食事重要 RT @micanaitoh: オチが素晴らしいtwnovelを見つけた(≧∇≦)この男子欲しい☆ @takao_rival bit.ly/MNjR2 #
  • 11:07 RT @akaho: ラブプラス電車の中でやるのはちょっと恥ずかしいな!でも、やる。 #
  • 11:08 忘れてた!買おうっと。 RT @killamaru: あ!今日は999切符が出る日だ!売ってるかな・・・?今日だけはスイカやめよう。 #
  • 14:19 @Rio_M 今から帰社しますー3時くらいかな。 #
  • 16:24 銀河鉄道999切符、売り切れてたorz bit.ly/AjXFN #
  • 17:39 @woopsdez octover dixième ouvertとかかな、あ、自信ないです #
  • 17:41 @woopsdez 大学でフランス語専攻してました、けどジュテームくらいしか覚えてないw #
  • 17:42 @woopsdeztranslate.livedoor.com/french/ #
  • 17:47 @woopsdez pas à tout, je t'aime. #
  • 18:11 @micotan インストールしてみよう!もうだいじょうぶ!ありがとう〜 #
  • 18:17 @micotan できるできる!やってみるのだ! #
  • 18:18 [を] iPhone 対応ウェブページにするおまじない chalow.net/2009-09-08-2.html ふむふむ。 #
  • 18:19 バスタオルをめぐる攻防 - よそ行きの妄想 d.hatena.ne.jp/chnpk/20090908/1252379630 文の書き方がうまいなぁ。 #
  • 18:21 @micotan アプリケーション、って書いてあるよ! #
  • 18:53 @micotan んんー保留だな。 #
  • 20:51 アキバでナンパするときは、「俺とラブプラスしない?」って誘おう。 #
  • 23:47 RT @kamekiti: ドラクエでダメージ10000オーバー初めて見た tinyurl.com/l24xue #
  • 23:51 うまそう!RT @3S: これは待ちに待っていた味かも RT @sirop [Clipped] カロリーメイトの新しい味は「メープル味」、9月29日から全国で発売 - ff.im/7PTyE #
  • 00:17 正直しんどい終わっちゃうのか。。剛すきなのに。あ、脱いでないほうの剛ね。 #
  • 00:20 僕は、レディースのSサイズが着れちゃうほど細いみたいです twitpic.com/h326f #
  • 00:31 @akaho 恐縮です! #
  • 00:33 誰か「mixitwitterお引っ越しのススメ」っていう記事書かないかなぁ。mixi飽きてきた友人をこっちに引き込みたい! #
  • 00:38 つぶやきシローそろそろ改名すればいいんじゃない?TWITTERシローとか。 #
  • 01:59 しんぼる試写会行ってきました(その2)※ネタバレ少しだけ含みます ff.im/-7QmlC #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/