今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 10:10 @Rio_M 田口さんのお誘いだったのですよー #
  • 10:11 @atashipuko ぜひぜひ!いつになりますかね〜? #
  • 10:51 ピアノのおけいこ行って来ますー!若干二日酔いですが。 #
  • 12:23 デブのツインテールって、えぐいよね! #
  • 22:15 美味しんぼ見てたらウニが喰いたくなった #
  • 22:22 寿司なんてぜいたく言わない。ウニが食べたい!RT @Fuchie: ウニなんてぜいたく言わない。お寿司が食べたい! RT @shoshirasaka 美味しんぼ見てたらウニが喰いたくなった #
  • 00:05 次は5日のDHですね!楽しみ! RT @mamipeko @taguchi わーい。絶対ですよ。約束してくださいよねー! #
  • 00:13 【お悩み相談】グワシの手の形がキレイにできません。 #
  • 00:21 忘年会議は、18時までらしいので、19時からにしましょうか!僕も行く予定なのでw RT @yteppei ハチヨン忘年会と忘年会議の日程が被っている件について #
  • 00:32 @mamipeko 当日まで、がまんしなさい。 #
  • 00:34 THE3名様やっぱりおもしろいなぁ。塚本高史が男前すぎる。どんな遺伝子があればあんなイケメンになるのか。 #
  • 00:45 僕もゲットしましたー!慣れれば、結構イイです!RT @Tsuruha: @Fuchie Magic Mouse つかいやすいよー。 #
  • 00:49 明日、誰か一緒にCAFE ZENONいきませんかー? www.cafe-zenon.jp/ #
  • 01:17 @atashipuko むりなのかぁーしょぼん。 #
  • 01:19 リア充って、リア充じゃない人が使う言葉であって、ほんとにリア充のひとはそんなこと自覚してないんじゃないかと思う。 #
  • 01:22 @sou_ko 修正しましたー言われるまできづきませんでした。。ありがとうございます!! dqmenu.com/twitter/rank.php #
  • 01:30 @kakipo そう読んじゃうひとは、確実にリア充です #
  • 01:31 @yuca やっぱり!リア充の対義語ってなんだろう? #
  • 01:55 @yuca 着信なしは、つらいなぁ。。 #
  • 01:56 @atashipuko 引っ越し準備って、めんどくさいよねー!がんばってくださーい #
  • 02:01 ㄜてと、ㄜんくちゅありでも読みますかね #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/