今日のTwitter。

今日のしらさかのつぶやきです。

  • 04:27 たしかに。ツイーツ(笑)RT @kamekiti: いまさらだけどツイートじゃなくてツイーツじゃないの #
  • 05:45 サザエさん観月ありさ、納得できないのは僕だけじゃないハズ。 #
  • 05:57 B'z稲葉って45過ぎてるのかよ:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/762157.html #
  • 05:57 B'zって、みんな後にアクセントつけてるけど、ほんとは頭にアクセントなんだよねー。 #
  • 06:03 @ya_ko おはよーございますーおめでとーございますーおやすみなさい! #
  • 14:01 iPhoneの純正イヤホンがシンプルのくせに高機能な件|しらさかブログ bit.ly/3jYY86 #
  • 14:02 水滴が落ちる様子を超スローモーションで見ると・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/2c1ehU #
  • 15:31 子供扱いされない為にヒゲを伸ばすライフハック#
  • 16:07 RT @HikaruIjuin: たまにスポーツ新聞を見て「今日の競馬、なんとなくの響きでこの馬券買ってみようかな?」とか気まぐれて、結局買わない。で、翌日結果をみると、見事その予想はかすりもしていない。僕はこれを「競馬で勝った」としている。今日もその方式で勝った。 #
  • 16:17 クィーンスプマンテかぁー。荒れたなぁ。 #
  • 16:59 カフェゼノンなう。こんな時間なのに満席。 #
  • 17:05 トラウマになるレベル。RT @killamaru: @shoshirasaka デブのニーハイも、えぐいよね!っていうか、チャーシュー思い出す。 #
  • 17:06 twitbubblesですかね?RT @tsuda: twitterハッシュタグの一覧をオートリロードするのを会場の画面に出そうと思ってるんだけど、何かいいサービスがあったよね? 何だっけ? #
  • 18:01 @tori0kaku 想像したくないです #
  • 18:34 RT @shiro_tsubuyaki: 4色ボールペンって緑があまるね。 #
  • 21:33 アカギの墓見にきたら、9割の客が女性だった件 #
  • 00:18 マンガ&アートのコンセプトのカフェ「CAFE ZENON」に行ってきましたよ|しらさかブログ bit.ly/3GdVaJ #
  • 00:22 なかなかよかったですよー!RT @mizzusano: 吉祥寺とな、行ってみよう RT @shoshirasaka: マンガ&アートのコンセプトのカフェ「CAFE ZENON」に行ってきましたよ|しらさかブログ bit.ly/3GdVaJ #
  • 00:23 @l_interdit アイコン変わっとるー!と思ったらまた宮崎あおいかいw #
  • 00:27 @l_interdit 宮崎あおいのアイコンが女子大生、ってフェイントだよー。だってオレ会うまで絶対男だと思ってたもん。 #
  • 00:27 @oremega ぜひぜひ!1回は行く価値あると思いますよー! #
  • 00:37 @l_interdit なんという詐欺!ユー顔写真出しちゃいなよ! #
  • 00:57 @l_interdit そ、そうきたか・・ #
おやすみなさい、また明日。

しらさかブログ http://ameblo.jp/design-agent/